Nicotto Town


しましまのブログ


なんでなんだYO!(※とうらぶネタ)

昨日、鍛刀で長曽根兄さんがきてくれたのだから、今日はもしかしたら、蛍が来てくれるかもしれない…っ!という、淡い期待を抱きながら、同じ来派の愛染くんを囮…もとい、近侍にして蛍レシピで4回まわしてみたところ……


4時間…


ちょ、待ってくれ。(※誰かはもう大体分かっているが、一応手伝い札、投入)


みかちん:「……(^^)ノハロー」


知らない人のために一応言っておきますが、みかちんこと三日月宗近が蛍丸レシピで鍛刀して出る確率というのは、0.24%です。

対して、蛍丸が来る確率は1.47%………。


なんでなん!?
なんでそこまでして蛍はうちに来るの拒むのーーー!?(´;ω;`)ウッ


(※ちなみに今日の運はもうこれで使い果たしてしまった、と感じた為、鍛刀諦めました)

アバター
2016/09/12 13:02
長谷部まだ59だったとはw
意外だww

コミュの方、ちら見してきましたん♪
アバター
2016/09/11 23:57
次は59止まりの長谷部か、62の安定育てたいんデスよねー。

今現在の貞ちゃん掘り部隊をコミュに貼って毛増したw

極たちはお手入れ時間も短いし、資源も少なくて済むし、本当に優秀デス。
(資源に余裕がある様に見えるのは、さっき遠征の子達が帰ってきたからで、基本的に砥石はいつも3桁デスξёдёξ)
アバター
2016/09/11 23:41
なるるー
じゃあその2人と交換しても良さそうですね。。。

うちはカンスト太郎さん・みかちん(LV97)・兼さん(LV98)・鶯(LV97)・伽羅(LV95)で遠征隊長回してマス★
(※ちなみに演練のメンバー構成もこれ+極の厚クンLV35で固定。すげー優秀っす。)
アバター
2016/09/11 23:33
江雪兄様は90、いち兄は92で今、両人は遠征組ですわー。

うぐは来たの遅かったのもあつて47で放置デスw
(うぐの次に来た小狐がカンストしてるのは言わずもがな)
アバター
2016/09/11 23:23
そうでしたか。。。
江雪兄さん・苺兄さん・鶯あたりももうカンストされてるんですか?
アバター
2016/09/11 22:51
今の編成は、極×5+近侍が貞ちゃんと同じ伊達組なんデスよー。
これで索敵漏れが無くなって随分楽にはなりました毛ど。

検非違使対策の為にカンストしたら入れ替えようかな。
みっちゃん伽羅ちゃんカンストするまでには来てくれるだろう!って思ってたのに来やしねぇw
鶴は毛カンストだし……ξёдёξ
アバター
2016/09/11 22:45
小夜ちゃんの極きたら、極×6で挑んだらどうですかw
って無理かなぁ…?

アバター
2016/09/11 22:41
Lv.88ぐらいから囮にしてた光忠さんがカンストし、70代後半だった伽羅ちゃんも近々カンストします……。

毛、刀装(投石)作りで玉鋼と砥石が万年枯渇状態デスよ(゚д゚ ξ

貞ちゃんは幻で永遠に来ない毛がして毛増した。
アバター
2016/09/11 22:31
姉さんコメ早杉w
マジでみかちんと蛍、交換してほすぃ~(´・ω・`)

貞ちゃんと蛍、どっちが先にくるかちょっと楽しみですね(苦笑)
アバター
2016/09/11 22:23
羨ましい。
こないだ、ひょっこり4人目のみかち拾った毛ど、みかちなら何人いてもいいからうちの3人目の蛍(玉鋼が枯渇した時2人刀解したのは内緒)と交換して欲しいムデスよw

ちなみに、うちにも貞ちゃんまだ来ませんw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.