Nicotto Town


ぱちくり屋


ちいちゃんは2ヶ月になりました♪


ちぃちゃん(白い子猫♂)が生まれたのが7月11日の朝。

今日で2ヶ月になりました。

ちぃちゃんはシロ(白猫♂)の子供のもも(白猫♀)の赤ちゃんです。
1匹だけで生まれてきました。


先日(9月初め)マイブラザーのエンジンルームにシャム系ミックスの子猫が侵入。
10分くらい車を走らせていたところで気がついたそうです。
この子は女の子。2ヶ月半くらいかなぁ。

で、次の日あたり猫の声がするので「ちぃちゃんかも?」と夜の暗がり、草むらに近づくと脱兎のごとく走り去った黒い物体.....
台風が近づいていたのでどうにか保護しました。
この子はシロソックスを履いた黒多めの白黒猫(♂)やっぱり2ヶ月半くらいかな?
ちぃちゃんより一回り大きいです。

でっ、ちぃちゃんは急におにいちゃんとおねえちゃんができて大興奮!!
一回り小さいけど一緒に暴れています。^^;


子猫が増えて、ごはん代稼がないといけないのでまたハンドメイドのブックマーカーを作っています。

アバター
2016/10/10 21:59
(๑゚ヮ゚๑)㋻㋔ 果てしなく養う猫が増えてるネ!

また、エンジンルーム…危ないネ、、
アバター
2016/09/19 12:52
やんちゃ盛りいっぱいだぁ
色々大変だけれど見てて飽きないし楽しいですよね^^

3匹猫見知りなく一緒に遊べるようで何よりです♪
これからの成長楽しみですね(*´ω`*)
メソ+ぱち母さん頑張れ~~
アバター
2016/09/18 14:55
大騒ぎですねω大変だけど楽しそう♪

同じ年頃の仔達だから良い兄妹になるかも
アバター
2016/09/14 20:15
ニャンコ、癒されますねぇ~ww

子猫たちの為にも、ガンバってね♪
アバター
2016/09/12 09:59
子猫ちゃん♬かわいいんでしょうねぇ~^^デレデレ
アバター
2016/09/12 09:00
めそちゃん、優しいんだね♪
アバター
2016/09/12 07:55
きゃーっ 3匹!!!
子猫、かわいいよねぇ。
あのふわふわやわらかい感じがすごく好き。
うちの子もかつては子猫だったんだけどなぁwww
3匹仲良く大きくなってねー!!!
そして、ぱっちー 稼いでねww
アバター
2016/09/12 06:11
猫ちゃんたちの世話は 大変でしょう。お仕事もあるのに。


子猫ちゃんたちのママ、無理せず頑張ってね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.