Nicotto Town



シフト制

ニコットおみくじ(2016-09-12の運勢)

おみくじ


土日休みの人は

普通に月から金 5日勤務だ。


シフト制で5日連続勤務ってのは

実はちょっときつい。

2日と3日にわけてほしいのだ。


なので5日目の今日 ばててますw

アバター
2020/09/12 23:00
はっぴー♪♪
 お元気ですかー?こっちは普通ですw
  ただ 今 ねむい…
アバター
2016/09/12 20:36
わけたら楽だよね~♪
三食昼寝つきいいねw
4時間ぐらいだよね~
アバター
2016/09/12 20:28
5連勤なんてつかれるわー
分けたら楽!
考えることは一緒だw
一日8時間とかも疲れるから4時間にして欲しい
三食昼寝付きにして欲しい
好きな日に休ませてもらいたい
なんてことも考えたコトあるぞ!^_^o
アバター
2016/09/12 17:32
お名前かえたんですね^^了解です♪

そそ 水曜あたりに休みがほしいです~
アバター
2016/09/12 14:42
こんにちは。
ニックネーム「みう」から変更しました~!

シフト勤務なら、2~3日に一回お休み入れて欲しいですね!
土日休みで5日勤務だった時でも、水曜日あたりが休日だと楽でした。
アバター
2016/09/12 13:04
あらら しんどいのがんばれ~~
アバター
2016/09/12 12:39
ボクは最終日は元気かもw

逆に1日目の今日が一番しんどいですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.