Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


★SWで、サービス?★

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+67

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.51cm
長靴
1
22.28cm
ワカサギ
1
8.54cm
カワムツ
1
13.83cm
オイカワ
2
12.00cm
ギンブナ
2
27.36cm
ヘラブナ
1
31.63cm
キンギョ(赤)
1
17.69cm
コイ
3
87.92cm
ブラックバス
1
41.14cm
ブラウントラウト
1
53.21cm
ネオンテトラ
1
2.95cm
ヤマメ
1
21.90cm
アユ
1
18.59cm
川の真珠貝
1
8.22cm
ドジョウ
1
9.38cm
お月見マリモ
3
6.32cm
2009/09/20 11:49

連休中家族の前で釣り三昧とは
いかないもので・・・・・・

先週月曜土曜に自転車の鍵をなくしてしまった。
鍵とスペアの2個ともってことです。
サッカーのコーチから連絡もらって、
車に自転車を乗せて帰ってきましたよ。2回とも・・・・
今日はがおがお君、相方と一緒にグラウンドに
鍵を探しに行きました。
その間に釣ってました。
やっぱり、カギはなく結局自転車の鍵を取り替えました。
なくすのでボタン式でロックできるタイプ。
これでカギをなくすことはなくなりました。

で、釣りですが、連休特別待遇ですか?
まりも3匹、真珠1匹
大盤振る舞いの結果・・・・・・
先週まりも2匹しか釣れなかったのに今日現在で16匹・・・・・。
ちょっと釣れ過ぎ・・・・・・

アバター
2009/09/23 00:31
皆様コメントありがとうございます。

ruru 様 >
そうなんですよね~今まで1年間なくさなかったのが奇跡で、
丸1年たってからなくすって・・・・・・。
はい。もう大丈夫です。ナンバーさえ忘れなければ・・・・・

びょんさ 様 >
あら~ほんと、すごいですね・・・・・
おめでとう~

hifumi 様 >

障害対策ですか~不満解決したいですよね~
連休明けに期待ですw
アバター
2009/09/21 22:34
自転車の鍵は小さいのでなくしやすいですねww
ボタン式だとなくす心配がないのでいいですね(^^
アバター
2009/09/21 07:35
18日に30分でマリモ3匹とハクレンや赤目、エンゼルフィッシュ2匹
。。。でもうさ菓子は釣れませんでしたけど。
アバター
2009/09/21 01:07
障害対策と違う?
これで不満解決とか・・・・
そうは行かないと思うけど・・・
エヘヘへ・・・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.