Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(9月12日~)


こんにちは

わ~~~9月12日、びっくり~@@ 

ニコタにこれるのは自宅以外だから中々進みませ~ん><

残りひとつだけど、中々出無いんだよねえ><

目の調子が良くないので、訪問控えてます><


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。

アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で5歳になりましたが、甘えん坊で主です♫

人間の年で換算したら 36歳くらいかな?

8月30日測ったら5,9キロだったけど、ちょい太ったかなww

そそ、ウエスト51センチ、家族より多いww

今週も素敵なことがありますように願ってま~す☆

                           にこしん☆

アバター
2016/12/25 17:21
♪こんにちは*<(*´-`)o∠※PAN!"。・:*:・゚Happy*Christmas♪
アバター
2016/09/23 19:17
こんばんは☆
予報通り、久しぶりの雨降りになりました。
明日は晴れそうです^^
アバター
2016/09/21 10:53
おはようございます^^
風が少し吹いてますが晴れのいい天気です、良い1日をお過ごしください。
アバター
2016/09/20 23:42
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

台風さらっと過ぎていった感じ^^;;
アバター
2016/09/20 20:49
こんばんは☂
今夜 台風がきますよー
早く おうちに 帰りましょう ($・・)/~~~
アバター
2016/09/20 20:30
特に影響もなく 台風は過ぎていきました。
アバター
2016/09/20 19:26
( ゜▽゜)/コンバンハ 緊急エリアメールで土砂災害による避難勧告でたけど該当地域じゃなかった^^;
アバター
2016/09/20 19:20
こんばんは★だんだん雨が強くなってきました^^
アバター
2016/09/20 18:16
こんばんは♪ 台風接近中☂
進路に当たる地域の方はお気をつけ下さいませ(.`・﹏・´.)
アバター
2016/09/20 17:33
こんばんは(●^o^●)
台風がまたやってきていますね><;
シンシンさんの方でも被害が出ませんように祈ってますm(__)m
アバター
2016/09/20 14:00
こんにちは^^
3連休は、ドライブ・誕生日・映画鑑賞とそれぞれ楽しめました(*^_^*)
アバター
2016/09/20 09:09
おはようございます♪
此方台風の影響なく、朝から青空が広がり良い天気です。
アバター
2016/09/20 00:36
こんばんは^^
あ~^^;今日は台風っぽい^^;お仕事もお休みかも?^^;別の日に振替えるの、面倒~
アバター
2016/09/19 22:03
こんばんは*
台風は明日の朝方…とのことなので、明日は早めに起きなきゃです…。
アバター
2016/09/19 21:41
こんばんわぁ☆
台風の影響が心配ですが 
今週もよろしくお願いしま~す♪(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2016/09/19 20:12
こんばんは 今週もよろしくお願いします。
アバター
2016/09/19 19:44
こんばんは★ 夕方から雨が強くなってきました。今週もよろしくお願いします (〃^∇^)o_彡
アバター
2016/09/19 11:19
こんにちは♪
朝から小雨が降ったり止んだりしています☂
今週もよろしくです^^
アバター
2016/09/19 07:12
シンシンさん、おはようございます(*^-^*)

今日で三連休も終わりですね~素的な1日になりますように^^
アバター
2016/09/19 06:49
おはようでぃーす^^
友達が来て朝一の飛行機で帰りました、山登り散策と秋を満喫してました☆.。.:*・

目お大事にしてくださいね。
アバター
2016/09/18 23:34
こんばんは☆
結膜炎でニコをサボッてました。
いまも左目かゆかゆ…痛いよりはマシだけど(っω`-。)
アバター
2016/09/18 21:04
||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪ ジン様が玄関でお出迎えしてくれました(*´ω`*)
アバター
2016/09/18 20:10
こんばんは~ じとじとしてます^^;
アバター
2016/09/18 13:04
こんにちは♪
今日は8時から自治会の公園清掃の予定でしたが直前で雨が降って中止。
雨女の本領発揮したかw
アバター
2016/09/18 07:33
シンシンさん、おはようございます(*^-^*)

今朝は、キャラメルミルクティーを飲みながらの訪問です^^
アバター
2016/09/18 00:24
こんばんは☆
今日も天気良さそうですが、気温低く寒そうです。
おやすみなさい★
アバター
2016/09/17 22:07
こんばんは~駆け足水ステプ♪
アバター
2016/09/17 21:59
こんばんは★ステプ&お水です。  ごちそう様でした ♪^〇^
アバター
2016/09/17 21:15
こんばんは 髪カットしたけどなんか気に入らないです~
アバター
2016/09/17 06:39
シンシンさん、おはようございます(*^-^*)

今日から3連休ですね^^
素的な連休になりますように♪
アバター
2016/09/17 00:46
こんばんは☆
昨日は久しぶりに夏日になり暖かかったです^^
おやすみなさい★
アバター
2016/09/17 00:37
こんばんは^^
昨日はかぼちゃプリンをゲット♪食欲の秋もいいけどそろそろ映画「君の名は」に行きたい~
アバター
2016/09/16 22:57
こんばんは*
8周年記念の広告ゲームをしてみましたが、
貰えないこともあるので割に合わない感じでした❀
アバター
2016/09/16 21:40
今晩は。
研修で発表者になったんですか。
嫌だなと思っているとその役が回ってくることありますね。

どうぞ目をお大事に。
アバター
2016/09/16 21:23
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

今日も、一応晴れだけど、
雲が多く蒸し暑い1日でした><
アバター
2016/09/16 18:58
こんばんは、少々疲れ気味今夜は早く寝ます^^
アバター
2016/09/16 15:32
こんにちは。
今日は更に涼しくなったせいか眠くなって来ました。
一日の大半を寝ているようで怖いです~
アバター
2016/09/16 13:48
こんにちは^^
明日から3連休の方も、そうじゃない方も、
充実した時間が過ごせますように~(*´∀`*)
アバター
2016/09/16 09:28
おはようございます♪
昨日は、まんまるお月様きれいに見る事が出来ました^^
お団子1日遅れで今日食べます^^
アバター
2016/09/16 06:55
シンシンさん、おはようございます(*^-^*)

ニコみせ連動イベント、今度はオムライスなんですね♪
可愛いですね^^
アバター
2016/09/16 00:34
こんばんは^^
昨日はスイートポテトをたべました^^めちゃおいしかった~☆食欲の秋の到来かしら?(笑)
アバター
2016/09/15 21:30
こんばんは*
目玉なのに、白ガチャ連動イベのアイテム特典の対象から外された助手の鳥がちょっと不憫です…
アバター
2016/09/15 21:02
こんばんは~駆け足水ステプ♪
アバター
2016/09/15 20:05
今夜のお月様は拝めそうにありません。
アバター
2016/09/15 17:17
こんにちは^^
今日の中秋の名月は曇っていて微妙ですが、
満月は17日ですから月が綺麗な間に見たいな^^
アバター
2016/09/15 17:03
こんにちは^^ 今夜はお月見できるといいですね~
満月は確か二日後らしいですが。
お団子たべた~~い( *´艸`)
アバター
2016/09/15 15:12
こんにちは。
今日は中秋の名月だそうですが実際には余り晴れないそうですね。
今日もこちらは曇りです~
アバター
2016/09/15 14:18
こんにちは♪少しずつ秋めいてきて…外を歩いているとトンボとのエンカウント率が高くてゲンナリしますw
アバター
2016/09/15 12:57
こんにちは^^
目の状態大丈夫かな?
お大事になさってください><;
アバター
2016/09/15 06:11
シンシンさん、おはようございます(*^-^*)

今日は十五夜ですね~お月様見れるといいな^^
アバター
2016/09/15 00:45
こんばんは☆
十五夜ですね。
予報では晴れてお月見が出来そうです^^
アバター
2016/09/15 00:22
こんばんは^^
昨日は久々にダッツのパンプキンを食べました^^かぼちゃアイス。。おいし~(^^)
アバター
2016/09/14 22:35
こんばんは★^◇^★/宝くじイベントはずれ、チャンスはまだまだ、次に期待しますww
アバター
2016/09/14 20:12
こんばんは~駆け足水ステプ♪
アバター
2016/09/14 05:48
一日一笑。辛いリハビリ生活の中だからこそ笑顔を忘れない。そんな日々を過ごしたいな。実感してますわ^^♪(*^^*)
アバター
2016/09/13 22:26
こんばんは。お目め大事ですから、無理しないで
くださいね。
アバター
2016/09/13 21:05
こんばんは~駆け足水ステプ♪
アバター
2016/09/13 21:02
こんばんは。明日は英語の仕事&会議です( ・᷄ὢ・᷅ )。頭くらくら☆
アバター
2016/09/13 20:57
こんばんわ^^
こっそりみゃあが駆け足で通ります~✿
リア多忙で来れるときにお邪魔しますw
アバター
2016/09/13 11:10
こんにちは。
朝から☂ダス。お供ともども今週もドォゾ┗【*´Д`】┛≡┏【 *_ _】┓ヨロシク

目の調子はいかがですか?
どうぞ無理をしないでお大事にね(*^▽^*)
アバター
2016/09/13 10:47
しんちゃん

やっぽー♪
アバター
2016/09/13 10:10
シンシンさん。こんにちは♪

ゴジベリー(クコの実)が注目されているようですね。
今日もお疲れさまです(*^_^*)  
アバター
2016/09/13 08:52
おはようございます。昨日整骨院に行ってきました。
そこは整骨院の激戦区。つぶれないかなぁ。
アバター
2016/09/13 08:52
おはようございます♪
今日は雨の一日になりそうです。
これから一雨ごとに涼しくなるのかも(^_^)
アバター
2016/09/13 08:45
おはようございます♬♫
昨晩から雨☂今朝は涼しいです。
今週も宜しくお願いします(。◕‿◕。)
目の調子はどうですか?無理しないでくださいね。
アバター
2016/09/13 08:23
•(。◕ ∀ ◕。)オハヨォ☆とくダネ見ながら巡回中~嫌なニュースが多いなぁ~( ;∀;)
アバター
2016/09/13 08:08
今日は点滴の針交換…風呂の日だよ。一週間ぶりの入浴←不潔っ!はナシでw疲れたけどさっぱりしたわ^^♪(*^^*)
アバター
2016/09/13 07:52
おはよ~。
昨日は今年初のサンマを食べました。
おいしかったです^^v
アバター
2016/09/13 05:46
おはようございます 
目、大丈夫かな。お大事にしてくださいね
早くよくなりますように
アバター
2016/09/13 05:13
おはよう~!
まだ外は真っ暗です。
今日は雨かな?
アバター
2016/09/13 04:27
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ まだ雨は降らないようです。やきもきします。
アバター
2016/09/13 03:20
こんばんは

今日は早く訪問する予定だったのに、気が付いたら寝てましたorz
またタウンに行けなかったというw^^;

10000Cするというリマスター版ってどんなにスゴイのか、全然想像できません^^;
コインも稼がないと破産しそうww
アバター
2016/09/13 00:56
(´・ω・`)薄暗い部屋の中、突如 開催された大運動会により、踏まれ蹴られで寝れませぬ。
アバター
2016/09/13 00:40
シンシンさん~εミ(*b´З`)bコンバンワー♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。また、雨の予報が続きます☔

(。→‿◕。)☆マタネ! オヤスミィ..。o○☆  
アバター
2016/09/13 00:27
こんばんは。目の調子が悪いんですね。どうぞお大事になさってくださいね。
アバター
2016/09/13 00:17
こんばんは。

目の調子はいかがですか?
お大事に☆♪

良い夢を~
おやすみなさい(◔‿◔。)
アバター
2016/09/13 00:15
こんばんは!今週も宜しくお願いします。♪
アバター
2016/09/12 23:54
こんばんは(๑◕‿◕๑)雨が降りだしました。今週は雨が多そうです。今週もよろしくお願いします☂
アバター
2016/09/12 23:41
シン君 こんばんわぁ^^
お久しぶりの訪問です~
体調 あんまり良くないのかな?
無理しないでね
アバター
2016/09/12 23:14
こんばんは(^-^)夜はひんやりしてきましたね。目の具合、いかがでしょうか。。
お大事になさってくださいね☆
アバター
2016/09/12 22:49
お馴染みサボリ魔タマでぇす❤ぼちぼちいきますぅ~では今週もヨロシク(〃´ー`人´ー`〃)ネェ
アバター
2016/09/12 22:32
(。◕‿◕。)♪12日で2日間雨降りで涼しかった(#^.^#)今週もよろしくお願いします
おやすみなさい~☆
アバター
2016/09/12 22:10
シンシンさん。こんばんは☆お疲れ様です^^

夜には涼しいというより、寒くなって来ました(・_・;)

今週もよろしくね♪(*^。^*)
アバター
2016/09/12 22:03
こんばんは。湿度が高く蒸し蒸ししています。今週もよろしくお願いします。
アバター
2016/09/12 21:56
こんばんは(*^▽^*)今週もよろしくお願いします^ ^
アバター
2016/09/12 21:40
こんばんは (*^_^*)
目の具合がよくないとのことですが、どうぞお大事にしてくださいね^ ^
アバター
2016/09/12 21:37
こんばんは (☀ ◡ ☀♪) 今週もよろしくお願いします
アバター
2016/09/12 21:23
こんばんは♪

朝晩涼しくなり季節の変わり目を感じられるようになりましたね、

今週もよろしくお願いします✩
アバター
2016/09/12 20:25
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
今週も宜しくお願いします。
アバター
2016/09/12 19:49
こんばんは。
朝晩とだいぶ涼しくなったように思います。

今週もよろしくお願いしますm(_ _*)m
アバター
2016/09/12 17:53
♪~♫♡◕‿◕こんばんは♪
今週も宜しくです
いつもありがとうございます
✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
アバター
2016/09/12 17:40
シンシンさん。こんばんは(*^_^*)

目の調子が悪いとの事ですがくれぐれもお大事になさってねm(_ _)m
今日は見事に雨予報がはずれました。
今週もよろしくお願いいたします(*^_^*)      
アバター
2016/09/12 17:11
こんにちは♪
今週頑張れば連休が待っていますね。

お彼岸にはお墓参りに行こうと思っています(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.