Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


青ガチャ91弾、コンプです。


青ガチャ91弾がコンプリートできました。

は…早い…!Σ(- -ノ)ノ
何やら、すんなりと集まってくれました。

一ヶ月以上回しても全然駄目な時もあれば( ̄▽ ̄;)
こんなにもアッサリとコンプの時もある…
丁度良いっていうのは難しいですねぇ、世の中。

何はともあれ、サックリ全種ゲットできて何より!です。
願わくば毎回こうであって欲しい…ですなぁ…。

アバター
2016/09/17 07:38
えんたろーさん

青ガチャ、手強いですね;ダブりがサッパリなのでお役に立てなくて申し訳ないです><
それにしても、ガチャ…博打のような恐ろしさ…
早く全て揃いますように…!

リマスター、確かにメイドさん辺りは気が抜けなさそうですね。
人気品を持っている事がリスクになろうとは…
なんて心臓に悪い( ̄  ̄lll)

自分も10年の人気品で持っているアイテムを手放そうかと思っているのですが、
出品すると、入ってくるのは同じくアブナイ時期の品ばかり(´Д`;)
欲しい物だったら、それでも良いかなぁと思うのですが、欲しいのは求めに書いても来てくれないという…。
応募したらしたで成立しないし、本当にどうなる事やら状態です。
どうにか、良い感じに成立が出来ると良いですね。

余談ですが、欲しいなぁと思っていたアイテムが今回たくさんリマスターされたので、財布がピンチです。
おはらい棒とか…滅多に使わないだろうなぁと思うのですが、悩んでます。
課金して散在するか否かの瀬戸際です(д゚||)
アバター
2016/09/16 21:04
こんばんは、4人態勢で回してますが、お月見の青ガチャがまだ揃ってないのがいますw
早くそろってほしいものです。
リマスター、2010年だけかと思ったけど、2009年12月のサンタさんがくれた洋服が
出たから、2009年終わり頃のも気を抜けないと思いますw
2009年の終わり頃の人気品というと、パーラーメイドとかの弾があります。
手を出さないでいてよかったと思います。
あとは、2010年は、2月、4月、10月に人気品が固まっていて、
あとはスワン・クロウ・イヌガミも入ってるので、
Rが出ないうちにそのころの人気品で使ってない物は至急処分しようかと思ってるんですが、
今更感があるので、どうなることやら。
アバター
2016/09/15 20:43
えんたろーさん

ありがとうございます!
毎日10回って正直なところ面倒;なので、早く集まってくれて良かったです。
手こずる時は本当に凄いんですよねぇ…(-_-;)
えんたろーさんも早くコンプできると良いですね。

リマスター、嬉しいのと戦々恐々とした気持ちとが出ますねえ…。
欲しい物が出てくれたら良いなぁという思いと、
自分が持っているアイテムが再販されないかとハラハラするのと…

私も自分が持っているアレが出なくて良かった…!という気持ちが^^;
でも、来週もあるから油断は出来ないですね( ̄▽ ̄;)
何が出るのか、楽しみだけどコワイです。
アバター
2016/09/14 18:36
青91コンプおめでとうございます♪
毎日10回まわすのは結構手間だから、さっくり集まってくれると助かりますね。
青90が凄い手こずったので、今回のはさっさと集まって欲しい物です。
ところで今日はリマスター出ましたね。
ヒツジ学園は予想してたけど、1月や6月アイテムはちょっと意外でした。
自分が持ってる雅桜が出なくてよかったーw などと勝手な事を考えています^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.