Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


ムリムリ

普通に無理

毎日研究室いって夜中の4時までごそごそやって、2時間睡眠で出かけてるの
睡眠カムバック

あまりにもINしなさすぎて(てか一週間くらいぶり?にINしたよね)コメントとかにびびった。
アーーーーーーーーーーーーーーー
ごめんなさい、無視じゃないんですINしてないんです
今急いで返してます。


あと一週間INできなさそうなので、居なくても気にしないでください。
過労死だけはしません。

アバター
2016/09/17 08:21
超過酷(´・ω・`)
むりせずがんばってーなーっ
アバター
2016/09/16 20:36
コメントありがとうございます^^
大丈夫ですよ、お待ちしていますので
気が向いたらで構いません^^
結華さんが無理せず気軽に書いていただければ光栄です*

上司に、あれはあの人なりの教育の仕方といわれましたが
やっぱり納得いかないため、11月で辞めようかと思ってます^^;
もともと、どんなに働いても時間が足りないといわれたり
時間足りないと残業代がなくなるなどで
不信感をおぼえていましたしね^^*
アバター
2016/09/15 18:59
お久しぶりーーーー!!
忙しそうだけど充実してそうでなにより♡
アバター
2016/09/12 22:21
超ハードスケジュールですな…(;д;)
アバター
2016/09/12 21:23
ありがとうう!!!
そちらも大変そうで、、ヽ(;▽;)ノ頑張って
アバター
2016/09/12 21:07
こんばんは。

現実を大切に。

でも、身体を壊さないでくださいね。
横になるだけでも、してください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.