Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.77 ☆イベント:赤ずきん訪問 ☆

画像

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
ニコッとタウン 周年イベント
「絵本の世界から宝くじ」 への
参加特典の背景を入手したので
図書館で秋の読書を楽しむコーディネートに
挑戦してみました (*^_^*)
どちらも紺のメロディワンピースと
ガーベラクロシュを合わせて
水の都の秘密の恋文を手に持たせると
クラシカルなお嬢様風になりました ♪
大好きな本に囲まれてご機嫌です (^^♪
 ◆ ◆ ◆  
(つぶやき)
「絵本の世界から宝くじ」 では
毎週、絵本の主人公が
イベント案内の為にお部屋訪問してくれます。
第 1 週は <赤ずきん>
お部屋にやって来るので記念撮影してみました。
ペットの力丸が赤ずきんとお見合いしながら
お座りしてくれて愉快な写真が撮れました ♪
宝くじ自体は当たったためしがないので
今年も期待はしないことにしていますが(!?)、
この後も、シンデレラ・白雪姫・ピーターパンが
お部屋にやって来る予定なので、
記念撮影は楽しみたいと思っています (*^_^*)
                            ナ
ーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+

アバター
2016/09/18 11:44
こんにちは(*^ー^)ノ♪雨降りの連休2日目!お料理大量生産DAYです( ̄∇ ̄*)ゞ
アバター
2016/09/18 09:12
こんにちは。
今夜7時から、「もう一度 家族落語」が放送されるー!!
仕事だから見られないけど、録画しようかな。
大河ドラマはBS版を録画しよう・・・
アバター
2016/09/18 01:13
チョッと横になったつもりが爆睡! 熱きステプのお届けです^^;
アバター
2016/09/17 23:53
今晩は。
週間予報は傘マーク続き。
今日も雨こそ降りませんでしたが太陽は見えず。
一日でよいのですっきり晴れた日が待たれます^^;
アバター
2016/09/17 23:50
こんばんは。こちらは今夜も月は見えませんでした・・台風にも注意ですね!
アバター
2016/09/17 23:34
今晩は☁
植木鉢の紫式部に小さな紫の実が(^^♪
未だ暑いけど季節は秋に成ってるんですねd(*⌒▽⌒*)b ニコ
素敵な週末をお過ごし下さいネ(。→‿◕。)☆
アバター
2016/09/17 23:26
こんばんわ~ 
3連休の初日は如何お過ごしでしたか◕‿◕♪ 
台風の前触れか蒸し暑いです☆★
アバター
2016/09/17 23:08
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
お休みの日でも時間の流れが早すぎです・・・。
アバター
2016/09/17 23:04
ヾ(๑◠ܫ◠๑)ノ゙こんばんは。 
満月は雲にかくれんぼ。残念です。
今日は蒸し暑くて参りましたw
アバター
2016/09/17 22:38
何時も感謝有りのままのんびりまったり過ごすのが一番!異次元の世界を堪能して色んな事が出来湧くけど健康に留意して心と身体健やかにお過ごし下さい(^^♪心と身体に潤いと希望の光贈ります!
アバター
2016/09/17 22:20
コンバンハ^^こちらは連休日和でどこも渋滞だらけ・・運転だけで疲れたㆀ
アバター
2016/09/17 22:13
こんばんは
アバター
2016/09/17 22:08
こんばんは!
赤ずきんちゃんとの写真ステキですね!!
まさしくおとぎの世界のようです!(*^^*)
アバター
2016/09/17 20:57
こんばんは☆伊豆の温泉に行ってきました♪
十五夜の夜は露天風呂から綺麗な月が見られました(*^▽^*)
アバター
2016/09/17 20:17
こんばんは。
先生の都合で今日は仕事が休みになり久しぶりの3連休ですが
昼寝で1日目が終わちゃいました。
アバター
2016/09/17 19:54
こんばんわ^^「宝くじイベント」当たる気がしない。。
アバター
2016/09/17 19:30
こん。。。ニコタ8周年、2日遅れのお月見です^^
アバター
2016/09/17 18:43
こんばんは。
今日は蒸し暑くて久々に1日冷房使ってました。
明日から仕事が忙しくなるので、今日は昼寝したり
まったり過ごしましたよ。
アバター
2016/09/17 17:27
こんばんはのステプ^^素敵な連休を^^
また台風が心配ですね^^;
アバター
2016/09/17 16:58
こんにちは 
今にも泣きだしそうな秋の空です 
これから飲み会行ってきます★^~^★
アバター
2016/09/17 16:57
広島優勝しましたヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
アバター
2016/09/17 15:45
こんにちは^^♪
台風のせいなのか、少し蒸しますよ~ 早く穏やかな日々で過ごしたいです。
アバター
2016/09/17 14:35
こんにちは~(^-^)

湿度は高いものの気温はそこそこだったのに

久々に30℃近くバテバテです(>_<)
アバター
2016/09/17 11:28
(^-^*)/コンチャ! 
今日明日と連休です。
土日連休なんて珍しいw
でも特に出かける場所決まってないww
アバター
2016/09/17 11:06
こんにちは。
久しぶりのお洗濯日和で4回目中です。
連休ごゆっくりお過ごし下さいませ。
アバター
2016/09/17 02:52
こんばんは^^深夜の駆け足訪問ですw良い週末を~おやすみなさいzzz
アバター
2016/09/16 23:41
こんばんは~ 
秋の行楽シーズン 明日から3連休のはずが・・・・・・
月曜日出勤になりました(>_<) 
良い週末を★^~^★
アバター
2016/09/16 23:30
こんばんは。
明日からシルバーウィークですね。
私は関係ないどころか、逆に忙しくなるけれど。
ナーコさんはお休みかな?
アバター
2016/09/16 23:29
今晩は☁
今日は敬老の日のお祝い各班長さんにセッティングして90人分手分けして届けに行って来ました(*‘∀‘)
アバター
2016/09/16 23:13
電池¶・)ノ 明日はラクビーの応援に行ってきます^^;w強制参加w
アバター
2016/09/16 22:41
こんばんは。
ひえ~ネムネム菌に負けて寝てました。ダッシュ巡回で失礼しますε===(っ≧ω≦)っ
アバター
2016/09/16 22:38
こんばんわ~ 
蒸暑くて台風が不気味な感じですね 
素敵な週末をお過しくださいね(*^_^*)
アバター
2016/09/16 22:36
こんばんは
アバター
2016/09/16 21:56
コンバンハ!
ひげメガネ合わせるのが難しい。。(;`・_・´)ン-…と真剣に悩んでるの私だけ?ww
あ、はなきんでしたね~今週もおつかれさまでした^^

一人と一匹満喫最後の夜、だらりん~で終わりそうですㆀ
アバター
2016/09/16 21:03
こんばんは^^訪問感謝です^^朝晩はだいぶ涼しくなりましたね^^
アバター
2016/09/16 20:34
こんばんは~(^-^)

朝窓を見たら雨!でも退勤時は止んでてホッとしました(;・∀・)
昨夜は天窓から朧月が見えました~(^^♪
アバター
2016/09/16 18:42
こんばんは^^ 毎日天気が悪くて気分が上がりません。
アバター
2016/09/16 18:14
こん。。。ニコタ8周年、銀河鉄道です^^
アバター
2016/09/16 17:36
こんにちは。
Cコインが最近じりじり減ってきているので、そろそろドラマブログを復活させようかな…
アバター
2016/09/16 17:22
こんにちは^^♪
世間様は3連休ですよ~予定はおありですか?
アバター
2016/09/16 16:06
こんにちは!昨夜は名月が見えたり雲に隠れたりというお月見でした。
アバター
2016/09/16 04:53
何時も感謝有りのままのんびりまったり過ごすのが一番!逢いたいね!異次元の世界を堪能して色んな事が出来湧くけど健康に留意して心と身体健やかにお過ごし下さい(^^♪心と身体に潤いと希望の光贈ります!
アバター
2016/09/16 00:01
こんばんは。こちらは仲秋の名月も雲に隠れて見えません。残念です・・
アバター
2016/09/16 00:00
空一面の雲に諦めていた名月。
ふと見上げれば、雲はいつの間にか散って、
まん丸笑顔で名月が輝いています♫
アバター
2016/09/16 00:00
こんばんゎ^^週も半ばが過ぎました、今回の白がチャは落ち着いていて好みかも^^
アバター
2016/09/15 23:47
( *´ސު`*)こんばんは月が見えないので脱兎の如く水とステキのお届けです
アバター
2016/09/15 23:33
こんばんわぁ^^ 
今日の中秋の名月は朧月…雨も降ったから見えただけ良かったカナ?ww
アバター
2016/09/15 23:30
こんばんは 
今宵は中秋の名月 
窓を開け 眺めながら飲む
ビールが ひと際うましです★^~^★
アバター
2016/09/15 23:20
こんばんは^^
今日は、曇っててお月様見れなかったです。
明日は、仙台へ日帰りで出張だよ。
朝早いんで、そろそろ寝ますね。
おやすみナーコさん
アバター
2016/09/15 23:07
こんばんは
アバター
2016/09/15 22:34
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
さっき、外を見てみたら、薄い雲を通して、月が見えてました!ラッキー(笑)
アバター
2016/09/15 22:28
こんばんわ 
中秋の名月 
十五夜のお月様見られましたか^^
お月見団子が美味しいです◕‿◕♪
満月は明後日らしいですね^^
アバター
2016/09/15 22:16
電池¶・)ノ 白ガチャ目玉でず^^;w
アバター
2016/09/15 21:36
今晩は。
中秋の名月とはいえど曇りでお月見はできませんでした。
満月は明後日なので、そちらに期待していですが
天気予報を見る限りは無理そうです^^;
アバター
2016/09/15 20:33
こんばんはぁ~^^

時折雲出現ですが・・
お月様きらきらしてます~♬団子じゃなくシュークリーム食べながら鑑賞・・(≖ლ≖๑ )プッ
アバター
2016/09/15 20:32
こばわ~お水ど(*・・)σ【ステプ】ぽちっとな♪            

 愛もホレ(゚Д゚)ノ⌒♥

顎関節症のお見舞いコメありが( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ

完治するのに1年くらいかかるって言われたよん 辛いよん(・・;)

あ、でも食事はちゃんと食べてます←
アバター
2016/09/15 20:21
こんばんは。
今日は、中秋の名月ですが雲で見えません。
白ガチャは目玉無しで泣きそうです_| ̄|○
アバター
2016/09/15 20:15
今日は中秋の名月。
見られると良いですが、雨が邪魔するかしら;;

猛暑日もなくなり、少しは暑さも落ち着いたようですが、身体の調子が
いまいちで^^;

小さな水泡が化膿して、火傷みたいになって、今、やっと回復。
患部を手当てする為、貼ったテープに皮膚が負けて、そこから、また水泡がと。
一時、あわてましたよ。
次は、デリケートな所に痒みが。
次から次へと。

人間、痛みは我慢出来ると言うのか、何とか。。。。
でも、痒みは正直、厳しい。
この数日、痛感する事しきりです(^_^;)
免疫力が落ちているのかも知れません。

リマスター版が出ましたね。
無料コインとは言え、今回のC服の9000コイン、高いような気がします。
せめて、5000コイン以内にして欲しかったな。
コインはたくさんありますけどね。

初心者の人には、大きい出費だと思います。
運営側も、もう少し、配慮して欲しいな。
アバター
2016/09/15 19:55
こんばんは。
すっかり秋めいてきましたが湿気でしょうね。
エアコンを付けたり消したりです。

どんよりしてお月様見えそうもないですね。
アバター
2016/09/15 17:50
こん。。。ニコタ8周年、パピヨン^^お月見と関係なしに、りマスター^^
アバター
2016/09/15 17:01
こんにちは!庭を不審な動物が3頭連れで、良く見ると狸の親子だったどこから来たんだろう?
アバター
2016/09/15 16:45
こんにちは。
8周年の事務局さん、思わず全色購入してしまいました^^

お水&stpどうぞ♪
素敵なお庭になりますように・・・☆彡
アバター
2016/09/15 16:26
こんにちは^^ お月見団子を作ったのですが、雲が厚くてお月見は難しそうです。
アバター
2016/09/15 16:12
こんにちは^^♪ 
今夜はお月様見えるのかしら?非常に怪しいです。
ナーコさんの所は、見えると良いですね!
アバター
2016/09/15 15:12
こんにちは~(^-^)

今日から2連続夜勤ですが、台風の影響で軽い目眩が(;一_一)
乗り切れるかなぁ…
アバター
2016/09/14 23:57
こんばんは。連休はまた残念ながら台風?要注意ですね・
アバター
2016/09/14 23:32
こんばんは♪今日は蒸し暑かったです(>_<)
アバター
2016/09/14 23:23
( *´ސު`*)こんばんは明日の中秋の名月は余り期待できませんが水とステキのお届けです
アバター
2016/09/14 23:02
こんばんわぁ^^ 
リマスターいっぱい出ましたねぇ♪ 
でも購入は小物ばっかり(^^;)ゞ
アバター
2016/09/14 22:55
電池¶・)ノ 限定アイテム買っちゃった^^w
アバター
2016/09/14 22:53
こんばんは
アバター
2016/09/14 22:46
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
今日からシンデレラが不法侵入してますね(笑)
アバター
2016/09/14 22:39
こんばんわ 
明日は中秋の名月ですがお天気が心配ですね 
透き通る秋の一日になって欲しいですね◕‿◕♪
アバター
2016/09/14 22:30
こんばんは。
今日も蒸し暑かった。仕事で汗がダラダラ(;^_^A 
リマスター、なんだかイマイチでした。
アバター
2016/09/14 21:32
こんばんは^^♪ 
大忙しの日でクタクタです~おやすみなさ~~い(-_-)zzz
アバター
2016/09/14 20:04
こんばんゎ~~!!!。・:*:゚☆  ヾ(@^0^@)ノ
アバター
2016/09/14 19:46
(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

Pショ覗いたら危うく自制心失うところでした・・(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ
今日は一度も種拾いしてくれませんが・・終わったのかしら・・?ww
アバター
2016/09/14 19:19
こんばんは。
童話の人たちが種を落としてってくれてるけど
ゾロゾロ出てきてカワイイわー。
お部屋に居候してるのもシンデレラになりましたね。
アバター
2016/09/14 18:32
こん。。。7周年記念アイテムを使って、訪問^^
アバター
2016/09/14 17:17
こんにちは!スズメバチの巣を駆除しました、追いかけられたが逃げ切り。
アバター
2016/09/14 17:12
こんにちは。
涼しくなってきたのはいいのですが、
まだ湿度が高くてちょっと動くと汗が出ます(;´Д`)
アバター
2016/09/14 16:16
リマスター、たくさん揃いましたね(*^^*)
選ぶのが大変です(=^ლ^=)♫
アバター
2016/09/14 15:00
こんにちは。
夢のあるすてきなお部屋ですね。

毎日訪れる赤ずきん、私はちょっと辟易しています^^;
(8周年の風船を持って居ますが、イベントには参加していません)
アバター
2016/09/14 13:04
こんにちは♪
なんかアップデートと更新プログラムとかでずいぶん時間かかりました~待ちくたびれたぁww
アバター
2016/09/14 12:49
改装外壁シリーズ第449弾(パンプキン号)の完成報告と熱きステプのお届けです^^;
アバター
2016/09/14 12:21
こんにちは~(^-^)

曇りですが湿度が高くムシムシしてます。
帰宅時間は雨になりそうです…

いつも書こう書こうと思って忘れてしまうのですが、
力丸ちゃんが走り回っても庭は荒れてないので大丈夫ですよ~(≧▽≦)
アバター
2016/09/13 23:57
ご無沙汰でございます>< 
9月のご挨拶がこんなに遅くなっちゃってぇ(ノω・、) 
今月もよろしくです❤
アバター
2016/09/13 23:40
こんばんは
アバター
2016/09/13 23:21
( *´ސު`*)こんばんは雨でジメジメするのでエアコンが切れませんが水とステキのお届けです
アバター
2016/09/13 22:55
こんばんわ 
また台風が幾つか発生しで
中の一つは日本に接近しそうですね 
今年は多いですね(>_<)
アバター
2016/09/13 22:41
今晩は☁
今日は予報通り雨に成りました☂
明日水曜日は日帰り旅行の為訪問お休みさせて頂きます。(。◡‿◡。)ペコッ
アバター
2016/09/13 22:37
こんばんは。
今日も午前中、雨が降ったので蒸し暑い1日でした。
ガーデニングイベントが始まりましたね。
アバター
2016/09/13 22:33
電池¶・)ノ 風邪ひいちゃいましたぁ~^^;w
アバター
2016/09/13 22:27
こんばんわ~ 
また蒸し暑いですね 
今夜はクーラを効かせないと
寝られそうにないです(>_<)

また幻想的で楽しそうなお部屋ですね★^~^★
アバター
2016/09/13 21:40
夢いっぱいのお部屋!ステキ!!!(^▽^)☆♪
アバター
2016/09/13 21:02
こんばんは☆彡
久しぶりに涼しくて過ごしやすい一日でした♪
長袖で仕事してきました^^
アバター
2016/09/13 20:43
こんばんは~(^-^)

今日は1日雨降ったりやんだりでしたね。

台風16号の動きが気になるところです…
アバター
2016/09/13 20:19
(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

お部屋素敵♬♪♫~♫♫♬
寝るの忘れて遊びまくりそうですww

昼間も半袖か長袖か迷う気候になってきました。でも通年このくらいがいいなぁww
アバター
2016/09/13 19:44
今晩は。
素敵な写真ですね^^
アバター
2016/09/13 18:53
こん。。。

登録7周年です^^

ニコタを楽しんでおられますね^^

あいんさん



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.