Nicotto Town



Ux、楽しいね☆


やっとクエ350到達です!

で、よ~しギルトボーナスだ~と意気込んだわいいけど…

そもそも5埋めて終えたのが、3色で5枚しか^^;

そして、ミッキー箒は3枚しかなかった(笑)

一応3色1枚づつ、ルーレットして、魔女も足して、デッキアップしました

そしたら、コロシアムが少し進んだので、もうちょっと頑張ろうかな~

キーは、デザラン28、ラスリゾ26、ロック28、で停滞中

魔石がね足りないわ(>_<)

あれもxじゃ余りまくってたから持ってきたかったわ~

アバター
2016/09/24 23:43
350まで行ったのでちーこさんが言ってたことがやっとわかってきました^^
もっと強くなりたいけどほうきの召使がないorz
キーブレードも強化素材がないorz
アバター
2016/09/15 22:09
9月中にクエスト進めた方がいいんですか
わかってなかった;;
ありがとうございますー
アバター
2016/09/15 11:01
ちーこさん、ありがとうございます♪

アダマンの復活時間て、1日なんでしょうか?
1日の内に数回トライできたらいいんだけど。

AP0の9月中にできるだけクエ進めてみます!
アバター
2016/09/14 08:37
皆さん、Uxに嵌りつつありますね。コメ有難うございます

katzにゃん
アダマンは確かに大変だけど、日替わりである、アダマントチャレンジで、
スタラとパワヒとラヴィ分も、キー無視して進めてけば、アダマンだけは入手できますよ
ある程度メダルも強化しなきゃだけど、ギルトボーナスなくても大丈夫でした
モグだけは色々制約があって、無課金じゃ厳しいらしいですが
ガンバですニャ!

スコールさん
クエ350は、9月中がチャンスですよ~AP0は、ホントに助かります
イベントもですが、クエ進めた方が後々楽かなと感じますよ~
日替わりジュエルで毎日ちょこちょこジュエル貯めて、クエ進めて、
アバターボードは、まずはデッキコスト+とAP+、その後でHP+
これで結構進みます☆ガンバですにゃ!

ぺそさん
私も判らない単語とか、もうチム面に聞きまくり^^;^^;
相変わらず、ヘルプ全部よんでも大切な情報はないから(xと変わらん…)
魔女は見た目で^^;ホントは、白雪姫の鏡だよね。マジックミラー☆結構欲しいメダルだわ

まりさん
結構進んでるんですよね~ニコに課金増えつつあるので、Uxは今の所無課金で
モグブレが入手できません^^;
魔石、50個→1個のレートでもいいから、欲しかったですね~
アバター
2016/09/14 01:05
゚∀゚)おぉ、速いですね~♪魔石本当xから持ってきたかった余る程ありましたねw><
アバター
2016/09/13 22:49
進んでないので単語が理解できないw
アバター
2016/09/13 22:01
私の知らない世界www(^^ゞ
クエ350!
立派です♪
アバター
2016/09/13 21:44
ちーこさんのキーブレ高いなぁ~。

アダマン不足で、まだ 
ランプ23 ラスリゾ23 ロック23 ダス~~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.