Nicotto Town



しあわせの聖歌隊


「しあわせの聖歌隊」というアイテムをみかけてから、私はこのアイテム全色集めたい!っとずっと思っていました。

集め始めた頃はマイナーなアイテムであったためほとんど出品されていませんでした。
そのため黒は手放しても結局はやはり手元に置いておきたかったので意地でも探して、交換していました。
黄緑まではなんとか集めてていたのですが、赤がなかなか交換できず苦戦していました。
正直いつか揃えばいいやっと思っていましたが、ついに赤を交換してもらえました!!!

どの色も可愛いですが、赤はほのかにピンクも混じっていて可愛いです(*´ω`*)

また、一度手放してしまった雪降るホワイトクリスマスまでも!!
これから冬の季節に大活躍なアイテムです(*^-^*)

あと、初めて手にする妖精の花冠、天使の舞い降りる、リボンバレッタ(ロマン)青のコーデを考えるのが楽しみです♪

アバター
2016/10/01 22:47
こちらこそありがとうございました!
友達解除の方はご自由にどうぞ。
また機会がありましたらご参加お待ちしております。
アバター
2016/09/23 22:02
こんばんは!
こちらの記事に失礼します(><)
ご協力ありがとうございました!
アバター
2016/09/14 15:54
たしかに、ミキちゃんと言えばしあわせの聖歌隊なイメージがあるなぁ~
ロングスカートが似合うよね><♡
アバター
2016/09/13 21:51
楽しみなアイテムが有りますからね。

是非そろえましょう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.