Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


カワウソとエンゼル/伝言板

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+62

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.67cm
ニゴイ
1
37.61cm
キンギョ(赤)
1
22.36cm
ブラックバス
1
43.88cm
ソウギョ
1
89.48cm
アユ
1
23.34cm
カワウソ音声さんのストラップ
1
4.69cm
コスモスエンゼルフィッシュ
1
10.50cm
2016/09/13 07:13

レア魚が釣れると、
ヤル気が起きますね~
\(。^・^。)/


次は、レアシャチホコね。




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2016/09/14 20:44
こんばんは、ガーデンイベントの種を落とすのは一人だと思ってたら団体さんで来るんですね~(^O^)
アバター
2016/09/14 19:07
(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

うしうしのコメありがとう^^
宝探しゲームは本当に100P出ることありますかね?今のところ飽きてないww
アバター
2016/09/14 08:42
ボクは青ガチャはせいぜいやって5日!いくらCコインだからってムカつくかからぁ~
アバター
2016/09/13 23:55
こんばんは。

目が覚めました♪
2時間くらいだったと思います。

お休みなさい。
今週もよろしくです。
アバター
2016/09/13 23:52
レアおめでとう^^
お正月の鏡餅チロルも買ったことあるよ
アバター
2016/09/13 23:03
今晩和☽電車で濡れた傘を押し付けられ洋服びしょ濡れㆀめっちゃブルーになりましたわ(ὀ⌓ὀ⑅)
     .∧
   ;へ  | |
  (_人ヽ_/ ノ
    / 。。!
   ( ,,,,Y,,,)
   / (,,゚Д゚) <いつもありがとぅございます♥
   i(ノ   |)
  C    l
   ゙:、 丿丿
    U"U
アバター
2016/09/13 22:33
水撒きステプ~ッσ(o^-^o)

シャチホコは釣っておきたいわね
アバター
2016/09/13 22:28
コンバンワ^^
昼間も半袖か長袖か迷う気候になってきました。でも通年このくらいがいいなぁww
アバター
2016/09/13 21:09
こんばんは、新しい広告ゲームやりましたか?時間?手間?がかかりますね~(^_^;)

むむ!コスモスエンジェルフィッシュはまだ釣ってなかった!
行って来ます~(^_^;)
アバター
2016/09/13 20:49
レア魚ゲットおめでとうございます^^ 最近魚釣り全然やってません^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.