Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


コボスタ雨で中止><


今日観戦するはずだった コポスタでの楽天vsソフトバンクの試合が雨で中止になった

夕べはすごく雨が降っていたけれど、予報では夕方にかけて小降りになるような微妙な天気
18時試合開始 あるのか? ないのか?の発表があるまでランチしながら時間つぶし・・
小一時間が過ぎたころ、中止の発表><; 
あぁ~ やっぱりなぁ~
で どうしよう これから・・ ダラダラと時間を過ごす

結局 スーパー銭湯でいつもよりも長風呂|__(´▽`)♪__|してきました♪

ふぅ~
でもなんだかんだで 疲れた一日だったなぁ(o´Д`)=з



頂いたチケットは バックネット裏の年間シートでVIP仕様のドリンク飲み放題券付ww
なので とっても楽しみにしていたのです

振替え日はいつになるんだろう 日程が決まるまでの間ワクワクはお預けです
ソフトバンクの優勝を目の前にするのだけはヤダなぁ・・
クライマックス戦にも絡めないなら今の順位をキープだよ 楽天!

アバター
2016/09/22 00:30
> あゆみんへ

今夜TVで野球観戦!!
・・楽天の不甲斐ない試合に TVに向かってヽ(`Д´)ノ
・・日ハムvsソフトバンクは 観ていて緊張感すら覚えるというのに(´Д`;)ヾトホホ 
アバター
2016/09/21 16:11
最終戦は平日になりますからねー、会社からマリンまで1時間強かかるし、同じ千葉でも自宅とは微妙に方向違うし、ちょっと面倒くさい(笑)
たぶんテレビ観戦になるかと。

安樂は4月に一度しか見てないです。今年の観戦では先発塩見率が一番高い(25%)
アバター
2016/09/20 23:55
> あゆみんへ

あゆみんは 最終のロッテ戦行くのかなo(^▽^)o

安楽出て来てくれないかな♪
それとドリンク飲み放題ってさ~ 寒くてそんなに飲めやしないと思うけどww
アバター
2016/09/20 16:14
こにちはー。
本日の千葉が雨天(台風)のため中止になりました。これにより、楽天のシーズン最終戦は千葉になりそうです。
どっちにしろ10/2がホーム最終戦なことに変わりはないので(10/1が中止にならなければ/笑)、試合後に何かしらあるはず。

これ以上延期が出るとCS(8日から)までにレギュラーシーズンが終わらなくなるので、出来るだけやりたいとこなんですが、今週ずっと雨マークついてるんですよね…どうなることやら。
アバター
2016/09/16 22:50
> しげきちさんへ

上から3番目くらいにいい席 q(・ェ・q)ルン♪
チケット 地元の広告代理店さんから頂いたのでした

ソフトバンクがガッカリするところ見るの・・ _| ̄|○
いずれにしろ 気の抜けた試合だけはしてほしくないよね
アバター
2016/09/16 22:29
楽天のチケットって色々あるよね。
飲み放題チケットはある意味危険だww

ソフトバンクの優勝を目の前では見れないよ。
日ハムが優勝するからw
アバター
2016/09/15 16:32
> あゆみんへ

ネットで調べるより早く知れた!!
(*´v`*)ありがと

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-  
あは、プチ奇跡が起きたのかもヽ(;▽;)ノ
アバター
2016/09/15 16:28
> toppikunへ

中止になったら あとやる事無くて、思いついたのがお風呂♨
3時間以上入ってたら 次の日お化粧のノリ バッチシでした(*゚▽゚*)♪

あは、結果オーライ
アバター
2016/09/15 13:17
振替は10/2(日)の14:00に決まりましたね。
今のところホーム最終戦かつ今年の最終戦です。試合後に監督の挨拶とか、セレモニー的なのがあるはず。
アバター
2016/09/15 01:17
ココちゃんは~~~い^0^/ あらら~残念@@;
この次はOKで~~す^@^v (。◠‿◠。)♡ニコッ!
アバター
2016/09/14 23:25
> うりちゃんへ

お手間かけましたm(_ _)m

アバター
2016/09/14 23:22
> あゆみんへ

7月~8月にかけて何回も誘われてたんだけど 
行ったの1回きりでした|д゚)
今回は二つ返事だったのに ね^^

10月2日かぁ~ もしかしてホームでの最終日?
アバター
2016/09/14 23:15
> onpuたんへ

(T▽T)
今日は お昼前からいいお天気だった・・ (*´・ω・`*)グスン
アバター
2016/09/14 22:04
コポスタ ってなんだろ?とぐぐってしまいましたw
アバター
2016/09/14 12:39
あー、ピンポイントで昨日でしたか。
今の状況だと、振替は10/2(日)になるんじゃないかなーと予想してます。

今年はコボスタは4月に1回しか行ってなくて、もう1回くらい行きたいなーと思ってるうちにホームゲーム残り4試合。
10/1に行くかどうか悩み中です。
アバター
2016/09/14 02:52
ありゃ、ざんねん

なんと!
ドリンク飲み放題なんですね (≧▽≦)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.