Nicotto Town



9がつ14にち

日記は毎日更新していたのに水遣りを忘れてました、、、

どこか抜けているサンタです~


さて、今回はこんな記事を


http://blog.livedoor.jp/zabu2233/archives/1061004222.html
再投稿 STAP細胞は家庭で作れます


記事の中では玄米乳酸菌を取り上げてます

以下、作り方


(玄米乳酸菌のレシピ)

材料…無農薬玄米 1合
天然水 1.5 L.
天然粗塩 15 g
黒砂糖 45 g

(作り方)
1.水 0.5 L に玄米 1合を入れ、1日ひなたに置く。
2. 1.に塩 15 gと残りの水 1 Lを入れ、1日ひなた
に置く。
3. 2.に黒糖45 gを入れ、3~5日間ひなたに置く。

さあ~これだけで、不老長寿ドリンクの出来上がり。
僕は、THE STAPと呼んでいますが、あんまり長生きしても後輩のみなさんに
申し訳ない時代で、この乳酸菌、50ccと豆乳200ccを合わせて、1~2日常温で置くと、
STAP豆乳ヨーグルトの出来上がり。





でもね、

STAP細胞は普通の人にも備わってますよ

例えば、転んで怪我したとき、

皮膚の表面とかの細胞や一部の神経などは削れれ失われた状態だけど、

回復するために近くの細胞が別の組織に変化して修復する

それってSTAPと言ってることと同じこと

より危機的状況になればなるほどにその効果が発動する

だから、だれでも持って利普通の能力です

なので、自分の身体を信じましょうね




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.