Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


大忙しな日



きょうは平日休みですが、早起きしました!

理由は免許更新。午前の部と午後の部があったんですけど休みつぶれたらいやなので午前の部に間に合うように行ってきました(`・ω・´)

相変わらず免許証の写真って写りがあれですよね(


そして昨日、歯医者さんから半年検診のお知らせのハガキが届いたのでそれも今日済ませちゃおうかなぁ~(๑¯ ³¯๑)

特に虫歯とかはないんですけどね。半年に1度のペースで一応定期検診してるのです✨歯のお掃除してもらって虫歯もないかチェックしてもらうのです。


ほんとは今日は水曜でレディースデー1000円なので、ひとり映画でも観に行こうかと思ってたんですけどね~(。>﹏<。)予定がいっぱいwww

夜遅くなるけどレイトショーにしよっかなぁw終わるの22時半。。。(´゚△゚`)

明日15日も、シネマサンシャインデーとかで、たまたま1000円の日みたいだけど・・仕事帰ったら疲れて寝ちゃってそうだしなぁ~( ¯―¯٥)笑


夜元気があったら映画もいってこようっとε=ヾ(*゚ェ゚)ノ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.