Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ヽ(*´ー`)ノ頭のせ赤ずきんちゃん当選♪


ヾ( 〃ω〃)ッ キャーーーッ♪当たってるぅwww



宝くじイベント 第1週 当選発表を見て ビックリ!!

Σエッ(゚□゚(゚□゚*)エエーッ!!

な、な、なんとっ!!Σ(・ω・ノ)ノ!w うそっ!

通常当選の

★赤ずきんのぬいぐるみ【お部屋アイテム】と
 (当選数:50名様)

★10000コイン当選 (100名様)と


★Pアイテム参加のプレミアム当選の
 頭のせ赤ずきん【きせかえアイテム】の

 (当選数:100名様)

この3つに当選していました!!

ォォΣ(´▽`ノ)ノ 凄いっ!!

1つ、当たるだけでも奇跡なのに!!

ゆこたんσ(´・ω・`)本人だけで、この3つが当選って

信じられないですよね(;´Д`A ```

今年中の幸運を、ここでいっぺんに使ってしまったみたいで、

なんだか:;(∩´﹏`∩);:怖い。。。





アバター
2016/09/15 02:59
ゆこたんさんは強運の持ち主だと思いますよ^^3つもなんて。まだまだ当たるかもですね(*´ω`*)
アバター
2016/09/14 22:45
ぽこさんは 当たらなかったんですね(^_^;)残念でしたね。

1つでも当選すれば凄いことなのに
どういうわけか、3つも当選してしまいました。
50名 100名 100名 ヾ(・ω・‘;)ノぁゎゎ
唯一、当たらなかったのが、1000コイン 300名様だけって!Σ(・ω・ノ)ノどういうこと!w
何かの間違いなのかしら?(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)怖いなぁ・・・
アバター
2016/09/14 22:40
ピンクうさぎ♥さん

ですよね~
最初は3つ付いていた(当選)マークが、あとで確認したときには
何故か1つだけになっていました。
もう、いただいちゃったのですから 今更、返せとは言わないですよね(;´д`)ゞ
アバター
2016/09/14 22:36
おお!おめでとうございます!(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
俺?もちろん外れましたともwww
アバター
2016/09/14 21:26
そそ、アイテムに当選マークがないのは
わかっていたのですが(去年もそうだったし)
でも、イベントページにもマークがないので
気になってしまって。。。
でもでも、届いちゃったから返したくないです~~~
アバター
2016/09/14 20:17
美枝子さん

(^_^;)アセアセ
こんなことって、あるんですかね?
って・・・本当にあったんですが・・・
何かの間違いで、アイテムとコイン、返還せよ!とか 言われないかと心配です。
アバター
2016/09/14 20:16
まいごさん

(;´д`)ゞそうなんですよねー
1つ 当選するだけでも なかなか無いものでしょうに
1人で 3つ 当選って・・・他にどなたか聞いたことがありますか?
なんだか幸運すぎて怖いくらいです。
これって・・・まさか 何かの間違いで、あとで コラー! ( `Д´)ノ 返せ~!って
言われないですよね?(^_^;)
アバター
2016/09/14 20:13
マリン❤さん

おめでとう(=´∀`)人(´∀`=)ありがと~~

こんなラッキーなことが、あってもいいのでしょうか?
1,000コインならばまだしも、10,000コインですよ(^_^;)
きせかえアイテムに、お部屋アイテムも、ですよ?
(;´д`)ゞいいのかしら~
アバター
2016/09/14 20:10
3つもすご~い@@
おめでとうございます^^
アバター
2016/09/14 20:08
ケイト☆さん

まさか、当たるとは!
まさか、まさか 3つも当選するだなんて、誰が予想したでしょうか!!
何かの間違いなのでしょうか?(´・ω・`)

サブたちも参加していますから、結果を確認してみましたが
誰も、何一つ 当選していませんでした。
それなのに、ゆこたんだけが 3つも当選だなんて・・・
驚きと 不思議とで (◕ˇ_ˇ◕ㆀ)うぅ~~~ん 変ですよねぇ。
アバター
2016/09/14 20:06
ピンクうさぎ♥さん ありがとうございます♪

ピンクうさぎ♥さんも、頭のせ赤ずきんちゃん
そして、1000コイン当選2本も :*・゚☆.。.オメデトウヽ(´▽`)ノ:*・゚☆.。.:*・゚

うんうん、そうなんです。
アイテム倉庫に送られてきた当選品には 何もマークはついていませんでした。
「イベント特典 9月限定アイテム 交換Pコイン数:0 Pコイン 
  リリース時期と購入時期:2016/09/07 15:00」
となっているだけでした。
ですが イベントページの 宝くじ景品 当選発表中 の4つのアイテムに
当選した物にだけ(当選)マークが付いていました。 ←午後3時以降確認時
ところが あとでもう1度確認してみると (当選)マークが消えているではありませんか!
お部屋アイテムの赤ずきんちゃんにだけ(当選)マークが残っています。(20:00現在)
これって、どういうことなのでしょうか?
コイン通帳も確認しましたが
16/09/14 14:44 事務局 +10,000 ニコッとタウン事務局からのコイン
となっています。
何かの間違いなのでしょうか?
アバター
2016/09/14 19:53
しずくさぁ~~~ん (๑´ㅂ`๑)人(๑´ㅂ`๑)

ねー こんな幸運 もう 二度とないよぉ~~。:゚(。ノω\。)゚・。
アバター
2016/09/14 19:52
✞Rose✞さん

(*´∀`人*)アリガトウゴザイマス❤
本当に、こんなことって、あるんですね。
ゆこたんのサブ子ちゃんたちも、このイベントに参加していますので
もしや?と思い、全員、確認してみましたが・・・
誰一人、何一つ 当選していませんでした。
アバター
2016/09/14 19:48
みかん♬♪さん

(;。´・ω・)(・ω・`;。)ネー ビックリですよね。
1つ、当選できるだけでも奇跡なのに
まさか、3つも一人で当選だなんてこと、聞いたことが無いです。
こんなことって・・・!
自分のほっぺ つねってみましたからw( #゚д゚)c<゚д゚;)))イテテテ
アバター
2016/09/14 18:04
えぇ~!3つ一ぺんですか?
すごいですね!!
おめでとうございます!
アバター
2016/09/14 17:57
わぁ~!すごいですね^^
おめでとうございま~す♪
アバター
2016/09/14 17:21
すごいですねーまたしてもあたってるーー
アバター
2016/09/14 16:11
おめでとうございます^^
ゆこたんのブログタイトルを見て
きせかえアイテムを確認してみたら
私のところにも頭のせ赤ずきんちゃんが届いてたんだけど
あれー?おかしいなw
当選マークはついてないんですよね~
あとで回収されちゃうのかなぁ・・・(´・ω・`)

通帳見たら1000コイン2つ当たってましたw
アバター
2016/09/14 16:07
幸運だーーー!!おめでとうございます♡
アバター
2016/09/14 15:57
Σ(・ω・ノ)ノ!ゆこたんさん凄いですね~おめでとうございます^^
アバター
2016/09/14 15:56
うわ~(≧∇≦)才×〒゙ト♪ すごすぎ!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.