Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(9月14日から3日)


こんにちは

わ~~~9月14日、びっくり~@@ 

ニコタにこれるのは自宅以外だから中々進みませ~ん><

残りひとつって中々出無いんだよねえ><

目の調子が良くないので、訪問控えてます><

木曜日は研修会だけど、ディスカッション形式だから

ウトウト出来ないんだよ!発表者にならないといいけどww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。

アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で5歳になりましたが、甘えん坊で主です♫

人間の年で換算したら 36歳くらいかな?

8月30日測ったら5,9キロだったけど、ちょい太ったかなww

そそ、ウエスト51センチ、家族より多いww

今週も素敵なことがありますように願ってま~す☆

                           にこしん☆

アバター
2016/12/27 17:31
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/12/24 17:12
♪こんにちは*<(*´-`)o∠※PAN!"。・:*:・゚Merry Christmas♪
アバター
2016/12/23 17:39
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい連休を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/12/21 12:42
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/12/07 16:45
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/12/06 16:38
心から、お悔やみ申し上げます!
アバター
2016/12/05 18:04
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/12/04 16:52
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ
アバター
2016/12/03 17:01
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/12/02 17:01
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/12/01 15:52
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今月も゛ヨロシクオネガイシマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/09/29 08:32
おはようございます☀
今日は20℃行かず肌寒い1日になりそうです(>_<)
アバター
2016/09/27 00:45
こんばんは^^
昨日の関西は暑かったわ^^;まだしばらく?アイス三昧な日々が続いちゃうかも~?(笑)
アバター
2016/09/26 19:17
こんばんは、今週もよろしくお願いします^^
アバター
2016/09/26 18:51
こんばんは^^メンテ後の訪問です、今週もよろしくお願いします。
アバター
2016/09/26 17:30
こんにちは♪
旦那が実家から山盛り栗を拾ってきたので半分は栗ご飯に。
二人がかりで皮むきに2時間w
アバター
2016/09/26 00:29
こんばんは^^
昨日の関西は蒸し暑かった。。ので、3日連続31へ行っちゃいました(笑)ま、いっか~^^
アバター
2016/09/25 21:08
こんばんは、今日はいっぱいお洗濯^^
アバター
2016/09/25 07:28
おはようございます(*^-^*)

今朝は、午後の紅茶の瀬戸内柑橘ティーを飲みながらの訪問です♪
素的な日曜日を^^
アバター
2016/09/25 02:37
こんばんは♪タウンのパレードはもう見ましたか?最後を歩くガイコツ君がとっても可愛かったです❤
アバター
2016/09/25 00:20
こんばんは^^
2日連続で31行っちゃった(笑)セールが今日までだから今日も行っちゃおかな~?(笑)
アバター
2016/09/24 19:55
こんばんは♪
午前中は雨が上がっていたので裏庭の草むしりを済ませました。
終わった途端に雨降って来たw
アバター
2016/09/24 19:41
こんばんは ・:*:・(*´∀`*)
アバター
2016/09/24 07:05
シンシンさん、おはようございます(*^-^*)

昨日は久しぶりにお家でたこ焼きをしました☆
素的な週末になりますように^^
アバター
2016/09/24 00:44
こんばんは^^
何と31が25日までセール!早速スイートポテトとパンプキンのダブルをげっと☆おいし~
アバター
2016/09/23 20:25
こんばんは、おやすみ前のステプお届けします。
アバター
2016/09/21 21:45
こんばんは~台風の影響で天気が不安定です
アバター
2016/09/19 13:43
こんにちは。
今日はいきなり気温が下がりました。
突然気温が下がると眠くなる…冬眠したくなります~
アバター
2016/09/18 17:02
こんにちは^^昨日は帰ってきて寝落ちしてしまい、今日もボーッとしてます((>ω<。))
アバター
2016/09/18 14:15
こんにちは。
ここしばらく毎日ゲームのプレイ動画を見ていたせいか疲れが出て来ました。
駄目過ぎる~
アバター
2016/09/17 22:08
こんばんは~駆け足水ステプ♪
アバター
2016/09/17 15:19
こんにちは。
日差しが出るといきなり暑くなりました。
それとも台風が近づいているからそのせいでしょうか?
アバター
2016/09/17 08:42
世の中3連休なんだね。曜日感覚が抜け落ちてて気付かなかったわ。一日一笑。笑顔のいい週末を過ごしてね♪(*^^*)
アバター
2016/09/16 20:17
こんばんは!
昨日うっかり0時過ぎてから回してしまって、今日は白ガチャ回せません(´∀`) うぬ……
アバター
2016/09/16 18:18
こんばんは^^
白ガチャの目玉出たんですね^^
おめでとうございます♪
素敵な週末をお迎え下さいね☆彡
アバター
2016/09/16 16:09
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/09/16 14:21
また雨ですね
今日から 4、5日?、引越しのため 
お休みいたしますm(__)m
アバター
2016/09/16 14:03
こんにちは。
久しぶりの晴天。お買いもの自転車でるんるんるん。
アバター
2016/09/16 10:29
おはようございます~☂
週末、連休は お出かけしますので✽INできません。
台風の進路が心配です。
アバター
2016/09/16 09:57
シンシンさん。こんにちは♪

今日は曇りで蒸し暑くなりそうです。
今日もお疲れさまです(*^_^*)          
アバター
2016/09/16 08:57
おはようございます 
だいぶ涼しくなってきて食欲の秋ですね^^今日もよい一日を♪
アバター
2016/09/16 08:36
おはようございます♪
昨夜はお月様が見れた所は少なかったみたいですね。
今週は無理かも^^;
アバター
2016/09/16 05:11
おはようございます。
名月も見られずに寝て、
今日は病院。
凹○~★コテン!
アバター
2016/09/16 04:33
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 昨夜はチーズ月見バーガーを食べました♪
アバター
2016/09/16 03:22
Юヾ(゚、 。 7 肌寒さに目が覚めたのか、3か所 蚊に食われて痒くて目が覚めたのか・・・(´・ω・
アバター
2016/09/16 03:20
無事白組になることができました♪
次は赤組目指して頑張ります^^;

お月様は恥ずかしがって雲の影w
アバター
2016/09/16 01:47
(* ゝωб)ノ─★*。゚oぉ⊃ヵゝяё様STP☆ですo゚。*☆
アバター
2016/09/16 00:49
シンシンさん~(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。十五夜お月様~綺麗でした◎

そちらは~如何でしたでしょうか(。◔‸◔。)?

(。→‿◕。)☆マタネ! オヤスミィ..。o○☆  
アバター
2016/09/16 00:22
こんばんは。連休は台風が来そうです。
アバター
2016/09/16 00:11
こんばんは。

最近ハロウィンの文字をよく見かける☆
もうそんな時期と慌てたらまだ1か月半先ww
年々早くなる気が(^^♪

良い夢を~
おやすみなさい(◔‿◔。)
アバター
2016/09/15 23:55
◝(๑⁺д⁺๑)◞こんばんゎ

お月様 夕方チラっと出てたのにいなくなってました グスン☆ミ
アバター
2016/09/15 23:43
こんばんわ~

お月様、曇ってて見えませんでした
17日が満月なので 晴れてたら満月眺めるかな^^
アバター
2016/09/15 23:43
雨がちのお天気に洗濯槽のクリーニングをしました 
綺麗に成ったから明日は黒もの一気洗いです
アバター
2016/09/15 23:43
こんばんは^^
研修会だったのですね。お疲れ様でした。
今夜は雲の間から綺麗なお月様が見えます♪
うさぎさんが餅つきしてるみたいですね^^

アバター
2016/09/15 22:28
こんばんわぁ♬

残念ながら曇り空でお月様は見えません。。。でもお団子は食べましたよ( *´艸`)
アバター
2016/09/15 22:10
こんばんは♪
今夜は十五夜、こちらは観れそうにありません。
残念ですがしかたないですね^^;
アバター
2016/09/15 21:54
こんばんは♪

今日は中秋の名月と言われる「十五夜」ですね、

生憎東京は曇り空で見ること叶わずです^^
アバター
2016/09/15 21:45
こんばんは (*^_^*)
↑今日は研修会だったのでしょうか?
お疲れ様でした m(__)m
ゆっくりと休んでくださいね♪
アバター
2016/09/15 21:42
シンシンさん。こんばんは☆お疲れ様です^^

ニコタで画像が出ないので、ここに来れないと思いました(-_-;)
アバター
2016/09/15 21:34
(。◕‿◕。)♪とてもいいお天気なのにお月様が雲に隠れて見れずガックリ。。
おやすみなさい~☆
アバター
2016/09/15 21:19
今回のアイテムはリサイクルばかりでしたね 
もう8周年にんなるんですね歳とったわ(^^;)
アバター
2016/09/15 21:06
こんばんは(。・ω・。)ノお月さまは見えませんがお団子は食べました~( *´艸`)
アバター
2016/09/15 21:05
名月を取ってくれろと泣く子かな(゚Д゚)ノ 
アバター
2016/09/15 21:02
こんばんは~駆け足水ステプ♪
アバター
2016/09/15 20:57
こんばんは。こちらは曇り空の十五夜になりました。月見団子をどうぞ。
アバター
2016/09/15 20:12
こんばんわ♪
雨は上がりましたがお月さまは隠れています。
お団子だけいただきます(*´∇`*)
アバター
2016/09/15 16:35
こんにちは(^ω^*)
今日は中秋の名月だけど今は曇天です。夜には晴れてお月見できたら良いのですが^ ^
アバター
2016/09/15 16:29
こんにちは~

中秋名月。

転んで手が痛くてお団子作れそうもありません。
お月様も見れそうもないです。
今年のお月見ついてないです(^_^;)
アバター
2016/09/15 15:39
こんにちは。
8周年の事務局さん、思わず全色購入^^;

お水&stpどうぞ♪
アバター
2016/09/15 13:39
十五夜ですが 曇っててお月様は見えそうにないです~ 残念っ
アバター
2016/09/15 13:29
こんにちは。
中秋の名月が曇りで見えないかも~   
月見うどんを o(^- ^)どうぞ
アバター
2016/09/15 13:11
❁こんにちは❁ やっと秋らしくなり 家事もやりやすくなってきました (*^_^*) 
アバター
2016/09/15 11:11
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/09/15 11:01
ご無沙汰です
PCの調子が悪くて、不定期訪問です(*ノω<*)
6周年あっという間でした(*´▽`*)
アバター
2016/09/15 10:41
シンシンさん。こんにちは♪

今日は中秋の名月ですね。
お月見ができるかどうか微妙です。
研修お疲れ様です(*^_^*)
アバター
2016/09/15 09:23
おはようございます。
今年の夏は雨ばかりでしたね。
秋は爽やかになるといいですね。
アバター
2016/09/15 09:13
おはようございます 
今日は曇り空、十五夜の月を見るのは難しいかも。でもお団子は食べる予定です^^
アバター
2016/09/15 07:17
•(。◕ ∀ ◕。)オハヨォ☆白ガチャが気になる~まだ見せてくれない事務局さん!見せてw
アバター
2016/09/15 07:07
シンシンさん、おはようございます^^*

今日は十五夜。中秋の名月ですね。
でも天気が良くないのでお月見できないかもです・・・(つω‐`。)
アバター
2016/09/15 06:34
おはようございます^^

ニコ店開店忘れてました^^;
今日も良い一日でありますように✿
お月見は無理かなぁ…
アバター
2016/09/15 06:20
♪ヾ(^∇^)おはよう御座います!今日もファイトッ♪ステキ!お水のお届けです~
アバター
2016/09/15 05:23
おはようございます。
今夜の名月は見られそうもないですね。
残念です。/(-_-)ヽ
アバター
2016/09/15 04:51
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日は十五夜ですね。晴れると良いんですが。
アバター
2016/09/15 03:09
(๑ↀᆺฅ|Ю ぉこんばんにゃー・・・。ふと ぱちくり☆目が覚め ふらふらーと徘徊中ぅ。(´・ω・`
アバター
2016/09/15 00:36
シンシンさん~^(ノ・T・)^ コンバンワン♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。十五夜~お月様見れるかな?

[ ●^□^]ノ【゚・*:.。. ☆バィバィ☆.。.:*・゚】
アバター
2016/09/15 00:33
こんばんは。お水とステプです。
アバター
2016/09/15 00:11
こんばんは。

中秋の名月☆
予報は曇り十五夜お月様は観られるかな?( ^ω^ )♪

良い夢を~
おやすみなさい(◔‿◔。)
アバター
2016/09/14 23:51
こんばんは!水遣りとステプのお届けです。♪
アバター
2016/09/14 22:15
こんばんわ~
アバター
2016/09/14 22:08
こんばんは。和髪の優美Get~できるなんて嬉しい。でも今回リマスター品の数が多くて他は迷います。
ポケgo今日の更新でイーブィを相棒にして肩のせさせました。尻尾フリフリで可愛いです。
アバター
2016/09/14 21:46
こんばんは。こちらは気温は高くなかったのですが湿度が高くじめじめした一日でした。
ステプとお水お届けします。
アバター
2016/09/14 21:18
こんばんは♪

秋雨前線と台風の影響で毎日お天気が悪く、

洗濯物が乾かず溜まる一方で憂鬱です^^
アバター
2016/09/14 20:54
台風の発生率が高いですね連休も雨模様かな?
最近またまたよくフリーズするニコッとにイラッとしてます
アバター
2016/09/14 19:52
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
明日は十五夜ですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.