Nicotto Town



リマスターアイテム


欲しいと思ったのは、贈物して頂いてました(^o^)

なので、今回は見送りしますにゃ~
ハロウィン関係がでたら、ガッツリ集めたいですね

アバター
2016/09/23 09:40
アクアさん、お早うございますにゃ(今頃です^^;)コメント有難う様でした

リマスター第2弾は結構好みでぽちっちゃいましたね~

フリマ不人気品とかは、リサーチされてないのですかねぇ

フリマは挑戦してみてますが、出せるものが無さすぎで、成立難しいです(>_<)

アバター
2016/09/17 00:13
リマスターは、よ~く見ると、微妙に改良されてるよ。

今回のは、なぜかフリマの不人気品まで入ってるし、俺たちくらいの人はあんまり~だと思った。

ヒツジ学園の制服くらいかな、いいの。あと振袖。
アバター
2016/09/14 22:44
ゆいにゃん、今晩わ♪
ぱっとみ判んないけど?微妙に違いのかな?
今回は様子見かな~
アバター
2016/09/14 20:28
リマスターってなんか違うのかな?
少し違う感じ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.