Nicotto Town



今日は良い天気




  実は曇っている。

アバター
2016/09/15 22:48
てるさん、そちら雨なんだ。
此方、雨が降らないですよ。
雨が降りそうで降らない。
お勉強頑張て下さいね。
アバター
2016/09/15 22:46
ゴローンさん、コメント有難う。
へー昨日、一人で色々過ごしていたんだ。
古着、洗濯すれば自分の物になりますね。
今頃、古くても新しいのとそんなに変わらないでしょ。
得した、気分なるかもね。
はい、また一緒に行けば楽しいかもね。
アバター
2016/09/14 23:28
こんばんは!こっちは雨が降っていました(´・ω・`)
アバター
2016/09/14 20:30
 今日は 1人で色々したいことして 過ごした1日でしたヨ・・!
 私 古着屋さんで・・安くて可愛い物 見つけるの好きなんです・・www
 1枚分で 2枚も3枚も 買えるから・・家で1回洗ってしまえば 自分の物と
 変わりないですからね~もう・・・www
 昇るさんも ブラブラ一緒に のんびりするのも楽しいですから また行きましょうね(=^・^=)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.