Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


【2学期9日目&10日目】文化祭



゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわ♪
お久しぶりです、みかです

少し時間がないので色は付けません(´・ω・`)w
あと一応自己満日記なので、連続で書いてなかった分の日記を書いていきます

9/10&9/11 土曜日日曜日は初!高校の文化祭でしたo(*'▽'*)/☆゚’

本当に楽しい物になりました!ものすごく幸せでした。
一日目は、大好きな人たちと写真を撮ることが出来た。

写真撮るとき近寄ってくれたりとかほんとうれしすぎた(*´∀`*)

2日目はライブ。ライブ直前は全然緊張しなかったけど
いざステージに立つと割と緊張しました(;´∀`)

けど来てくれた子たちがすっごい盛り上げてくれたから楽しかった。

中には前日、わたしのこと知らないにもかかわらず一緒に写真に写ってくれた先生もいて。
前日知り合ったばっかなのに盛り上げに来てくれてほんといい人だなって思った(*´艸`)

本当に楽しい2日間。だからこそあまり書きたくないのです( ゚_ゝ゚)ノw

わたしの中だけで思い出としてしまっておきますw

それじゃ( ´ ▽ ` )ノ

(しばらく巡回はお休みさせていただきます。すみません。)





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.