Nicotto Town


ヤツフサの妄想


チャリが来た!!! ヽ(゚∀゚)ノ


最近殆どログインしていなかったヤツフサです。 Σ(・ω・ノ)ノ

ええ、ヤツフサ念願の自転車を買ったのです。

と言ってもずっと欲しかったBMXとかではなく、普通のシティーサイクル。

なぜなのかと言えば、ヤツフサはお気に入りの乗り物を手に入れるとフラフラ出て行ったまま帰ってこなくなるので、ママ上が反対していたからなのですが、チョイノリ用のママチャリならいいよと言う事でもめていたのです。

が、シティーサイクル(ママチャリもどき)ならOKと言う事で、安いシティーサイクルを買いました。

・・・
・・


気が付いたら余り家に帰ってなかった!
∑(⌒◇⌒;) やべぇ


すまぬママ上。


にしても新しい自転車は楽しいなぁ~

昨日は20キロ位乗ってたwww



BGM:E.T テーマ曲
https://youtu.be/d5ozwSvjP6s

アバター
2016/09/15 22:43
>ごま♪様
ロードバイク! ヽ(゚∀゚)ノ
ヤツフサが学生の頃に乗ってた記憶がありますw
走るのには最高です!
どこまでもいけます!

いいですよねぇ (´ω`)

ただ、ヤツフサが学校を卒業してからオートバイに乗るようになり、それがまた友達の影響でオフロードバイクに手を出して、林道をガンガン走った事とかありまして、あの感覚が楽しいと思うようになってしまうと、階段位はサスペンションの付いたディスクブレーキの自転車でおりたいなと言う衝動に駆られるようになってしまいますw
以前乗ってたマウンテンバイクは折り畳みの通信販売物だったので、10年ちょっとで壊れてしまいましたが、滅茶苦茶楽しかったなぁ~

また買って遊びたいとか思ってますwww
アバター
2016/09/15 22:25
おおおおー
いいなぁ~
僕もロードバイクがほしい
アバター
2016/09/15 20:26
>夢芽様
20キロって自分でもビックリしましたが、意外と乗れるものです。
1時間も乗ってると、10キロ以上は確実に移動してますよ~

ママ上は家でゴロゴロしてるので問題ないと思います (´ω`)
アバター
2016/09/15 20:24
>todo様
半分マジでした。 (´;ω;`)
対策としてチャリを急きょ買ったと言うのもありますw

当分言い訳が出来ましたwww
アバター
2016/09/15 20:23
>けめこ様
ママ上はカギがかけられないでしょって怒ってました (´ω`)
ですが、ヤツフサが帰って来た時にはしっかり鍵がかかって、ヤツフサママは爆睡してましたよw
アバター
2016/09/15 11:12
20キロ!? 凄い@@
ママ上の相手もしてあげないとね^^;
アバター
2016/09/15 00:09
なあんだ
てっきりマジで家出かと(;^_^A

ママンを怒らせない程度の息抜きはいいんじゃない?
どっちかが出来る時にガス抜きしとかないと、歯車軋み出すと思うよー。
アバター
2016/09/14 22:07
チャリで遊んでいたんですか~\(@0@)/
ママ上寂しがっていませんでしたか^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.