Nicotto Town



この前観た映画で


そのストーリーは、飛行機事故があって 

その生存者 何名かの治療にあたった 精神科医が主人公のお話なんだけど。(アン ハサウェイ)

いろんな 不思議なことがあって、 結局はその生存者は すべて死に切れず

自分が死んだことに 気がつかず つじつまが合わないことにやっと 自分が生きていないんだと 理解したとき ひとりずつ 消えるの。

最後に その精神科医も実は その飛行機に乗っていて 亡くなった乗客だったという

お話なんだけど。うまくいえないが、、意味わかるかな・・?

この前 私も 車で事故して 実際なにがなんだか 自分に起きたことを飲み込むのに
時間がかかった。。
きっと、 即死の人って この映画みたいなんじゃないかなあと。
あれ?もしかして。。。私も いないのかしら?・?

うひゃあwwwwwww!!

アバター
2009/09/21 18:20
「見える」人の話によると、いや実際そうらしいですね~~~~♪

こわっ(((>_<)))
アバター
2009/09/21 18:13
ああぁぁぁ~!
怖くて映画みえれないかも(^_-)-☆
アバター
2009/09/21 10:04
先に逝ったら、ダリンの近くで普通に寄り添っていたいです。
そして、それがダリンにも見えたらいいな・・・
アバター
2009/09/21 07:22
なんかね
子供は特にそうなんだって。

自分が死んだって理解できないから毎日学校に行くの。

で授業受けてるらしいよ。

学校に霊が多いのはそのせいだって。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.