Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


アカメ99位/伝言板

釣りのランキングで入賞しました。

2016/09/06 ~ 2016/09/12
アカメ
順位 大きさ
99位 アカメ 88.79cm

100コイン もらった!
\(。^・^。)/




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2016/09/15 21:01
こんばんは、華音満月です(^O^)本物が見えない方はお祈りOKですが、願いは叶いません(≧m≦)ぷ

100コインゲット、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
なかなか釣れないアカメさんですね~
アバター
2016/09/15 09:19
昨日の夕食の固焼きそば、具(野菜ばかりですけど)が多すぎてお腹減らないぃ・・・
アバター
2016/09/14 23:50
こんばんは。

lemonさん、アカメの
ランクインおめでとう♪

ゆっくり目のニコッとINです。
雨が降りそうで留まってくれました。

おやすみなさい。
アバター
2016/09/14 23:45
こんばんは〜^^ 
日曜にパッドがつぶれた〜^^;でも昨日復帰〜^^
アバター
2016/09/14 23:00
こんばんはステプッσ(o^-^o)

ゾロメおめでとうございます
アバター
2016/09/14 22:08
色違い売ってたら、ひとつぐらい欲しくなるね~^^
わたし、黄色にした~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.