Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


リマスターアイテム

リマスターアイテム 買ったのはフレームだけ

もらったステキコーデ♪:23

お知らせで、リマスターアイテムが販売されると知って

今度は、どんなアイテムがリマスターで登場するんだろう・・・と

…o(;-_-;)oドキドキ…ハラハラしながらその時を待っていました。

とても意外でした!

こんなにたくさんの種類が出たこと

予想していたアイテムとは違っていたこと

マスターアイテムと リマスターアイテムに 殆ど違いが無いことにも驚きました。

詳しく詳細に見比べたら、きっとあちこち違いがあるのでしょうけれど

ぱっと見では大差を感じなかったのと

ほとんどのマスターアイテムを所持済みでしたので

とくに欲しいと思うアイテムが無かったので

この8周年記念フレームだけを購入しました。

今回はあまり散財せずに済んでよかったのかなぁ(^_^;)

ヒツジ学園の制服(セーラー)などは欲しかった方にとっては

とても嬉しいことでしょうね。

みなさんは どれの再販【リマスター】が嬉しかったですか?






アバター
2016/09/15 21:37
美枝子さんは スイハツですか(✿´ ꒳ ` )

ゆこたんはスイハツは4色所持でしたが、結局は出番があるのは黒か茶くらいで
あとの色は殆ど着用した記憶が無いので
あと2色残っていますが、もう十分かなぁ・・・。
欲しかったけれど、なかなか手に入らなかった色が出てくれるのは
本当にうれしいことですよね。
アバター
2016/09/15 21:33
ケイト☆さんは 浴衣(パピヨン)のピンクですか(*´ω`*)

ゆこたんはパピヨンは全色所持なので、もう要らないです。
ヒツジ学園セーラーもGペンも 全色所持だし。
欲しいアイテム、ほとんど無かったです。(´;ω;`)

アバター
2016/09/15 21:29
ピンクうさぎ♥さんも、そうでしたか。
ゆこたんも、今回のリマスターには、本当にこれ!といえる欲しいものが無かったです。
どれも大抵は所持済みですし、
たとえ持っていない色があったとしても、それは好みではないから持っていない(未購入)訳で
今更欲しいとも思えません。
ある意味、がっかりな反面、散財しなくて済んで有り難かったりもします。

ですよね・・・こんなにも次々と過去の人気品が安価で出てくると
これまで散々苦労して貴重なアイテムを手に入れてきた人にとっては
嫌気がしてくるのも否めない気もします。
アバター
2016/09/15 21:23
✞Rose✞さん こんばんは~

ああ~ やっぱり♪
ヒツジ学園と、和髪(乙女)ですね。
ゆこたんはヒツジ学園モノは全種、全色所持済みですが
和髪(乙女)は、オーソドックスな薄茶と、黒しか持っていませんでしたので
この際、桃と水色も購入しようかなぁ・・・と考え中です。

(○・ェ・))うんうん ドルガは、そろそろ来るのではないかと思っていましたが
今回も出ませんでしたね。
何を基準にして選択しているのか、いまひとつわからない今回のリマスターのチョイスです。
アバター
2016/09/15 20:36
スイハツ^^;
黒がなかなか手に入らなかったので
購入しました
アバター
2016/09/15 08:53
あんまりだったけどその着物。この色がほしかったので買いました。
セーラーは人気だけどそれほど好きじゃないのよね。
アバター
2016/09/15 06:51
今回のリマスターアイテムは
個人的にはがっかりかなぁ
来週に期待???
ただ所持品ばかりだと
散財せずにすみそうなので
その点は良かったかな~^^

こんなにたくさんリマスターアイテムを出して
ますます過疎化が進むのではないかと
心配してるニコ友さんもいます・・・(´・ω・`)
アバター
2016/09/15 02:54
ゆこたんさん、こんばんは^^ひつじ学園全種類買いましたが再販ではひつじ学園と乙女ですかね?^^

所持済みが羨ましいです(*´ω`*)


あとドルガくると思ってて期待外れでちょっと残念でしたが第2騨がまだわからないのでなんともいえない感じです(。´Д⊂)






カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.