Nicotto Town


ファラの戯言・繰言・迷い事


お題【特別な日に食べたいもの】

ブログ広場のお題です。


その「特別な理由」によっても変わりますねw

親の誕生日ならちらし寿司だし、クリスマスならケーキとクリームシチューだし、という風に「これは外せない」ものがあるんです。

ちなみに「姪っ子来訪日」は、ポテサラときんぴらが多いですww

アバター
2016/09/16 15:51
ベーコンで味おですか、気になりますなう!。

コーデ、重そうですよ!。
アバター
2016/09/16 12:50
>Wゼロ・カスタムさん

きんぴらは弟の好物でして、ベーコンの油で材料を炒めるのが我が家流=よそとは味が違うので、姪っ子も食べてみたら気に入った、という流れです。

きんぴらはよそに持って行っても好評なので、多分美味しいのでは?と思いますです。ハイw
アバター
2016/09/15 19:55
姪っ子さん、きんぴらおですか?。
意外と通なのでは!。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.