Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


ちょっとだけ復活・・



きのうは、リマスター見てかなり凹んでやる気を失っていた私w

フリマでがんばって入手したアイテムばっかりで(羊セーラーとかパピヨン白とかアローとか。。)

そのくせ出て欲しかったアイテムはなに1つ出なかったのでめちゃくちゃ悲しみ。。
ゥワァ───ヽ(゚`Д´゚)ノ───ァァン!!


今回期待してただけにかなりショックを受けたのですが、来週また出るみたいなので期待と不安で複雑です・・w
また持ってるのばっかだったら泣きそうorz


でも それはそれで仕方ない!ので、いっそ開き直って持ってなかった別の色を購入しました(๑¯ω¯๑)

羊セーラーはカーキ以外の3色と、アローも2色、パピヨンも1色買ってみました☆

今回は他の色がGetできたってことで前向きに考えよう・・・



来週はゴシックとか妖精系のアイテムが出るといいなぁ(๑¯ ³¯๑)

アバター
2016/09/17 14:29
▷◁きちゃさん▷◁

きちゃさんだーっっ♡コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
そしてお褒めの言葉ありがとうーっっ!!! いつも可愛いきちゃさんにそう言ってもらえると嬉しい (*´∀`*)エヘヘ~✿

もうやけで買っちゃったよ(艸*>3<*)∵プッw危うく間違えて同じの買うとこだったし!あわてて買うもんじゃないね!笑 きちゃさんとこに何か送られて来たら「あ。この人間違えて買ったんだな・・」てことで←
一応買うときに「このアイテムはすでに所持済みです」って赤い文字が出るから、最後購入ボタン押すまでにゆっくり見てチェックするようにしてるwww

(。-д-)(-д-。)ネェー いまいちだったよねpq
秋物とかハロウィン系のがそろそろ季節的に欲しくなってくるね(*´꒳`*)来週以降でるかな~?
リマスタはゴシック系とか妖精系とかメイド系とか可愛いの欲しいです!!!
アバター
2016/09/17 14:25
みーあちゃんのコーデ力、パない。。毎回かわいすぐる~~(((*ノд`*)
めっちゃ買ったねぇ(*’v`*)1コちょうだいよヾ(≧▽≦)ノ゙笑
わたしも欲しいのなかったでした。。なんか普通に新作出してほしかった。。
来週のはもうちょい可愛い系出してほしいデス✿
アバター
2016/09/17 13:44
▷◁ヨーさん▷◁

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪いつもありがとうございます♡

いつもリマスターが出ると、元祖品との差がほとんど判らなくて、間違いさがしみたいに
ジ~~~~~~っ
と見比べてます。笑 スカートのひだ?がちょっと違うみたいですね。でもほとんどわかんない・・(;´ェ`)ゞ笑
プチ天もまえは1万円くらい価値があったのが、リマスターされてからは2千円くらいになったって誰かが言ってた気がします><
でも自分が頑張って入手したっていう価値はありますよね☆

無謀交換はほんと嫌ですよね(´・ω・`)釣り上げと長期間の放置→出品キャンセルはやめてほしいです><
交換する気がないのかな?って思っちゃいますw
私もその点には期待!(*>▽<*)ゝ
アバター
2016/09/17 11:50
こんにちは^^お水のお届けです✿

頑張ってフリマで入手したのに残念ですね~
でも、リマスターとはやはり微妙に違うので価値はあると思いますよ^^

それとリマスターが出る事で無謀な交換も無くなるのでは…
と期待しています^^

アバター
2016/09/16 21:55
▷◁みっくーさん▷◁

こんばんわ(*>▽<*)ゝ

(・I・。(- ェ -。ウンウン 四国民です☆
来るなら夏のお盆の阿波踊りの時期がオススメ!!その時期だけは普段田舎な徳島も賑わうよ~。笑
今年は仕事忙しくて行けなくて屋台食べれなかったから来年は私も行きたい!w

そうなの~;; 入荷当日はなんかほんとにもうショックで・・w
来週も持ってるのたくさん出たら泣きそう~(。>﹏<。)欲しいアイテム出るといいなぁ。ささやかな抵抗として、運営さんに意見メールも送ってみたww
来年もしまたリマスターするときの、ちょっとでも参考にしてもらえればいいなぁって思って><

台風のせいかむしむししてる日もあるけど前みたいな暑い日はなくなったねー╰(*´︶`*)╯
過ごしやすい季節ってすぐ終わっちゃって今度は寒くなりそうな気がするけど、なるべく長く続くといいなぁ~( *´艸`)
アバター
2016/09/16 21:50
▷◁りりかさん▷◁

睡眠第一ですよ~(*’3`b)⌒☆私よく夜更かしして朝に後悔してる←

おぉ!!!りりかさんとこも見えたんですね~!良かったぁ~*´ ³`)ノ綺麗だったよねー✨
お月見団子は美味しいし、ハッピーな1日になりました ( *´艸`)エヘヘ 花より団子状態な私だけどwww

うんうん。・゜・(/Д`)もう、やけで持ってない色買い漁っちゃいましたwwあとCアイテムのほうも大人買い!w
来週は何が出るんだろう~・・これ以上ダメージ与えられたら致命傷に((
でもやっぱり期待しちゃうΣ(ノ∀`*)ペチッ←
そういえばあんまり秋っぽいアイテム出てないですね!ハロウィンもそろそろ出るのかなぁ??再来週あたり!?リマスターにまじってその辺も出るかもですね!
フリマとか、リアでもすっかりハロウィンだしね゚*。(b・∀・b)。*゚

宝くじ私もだめだったぁ~(๑¯ ³¯๑)何度も見たけどあたりマークついてない(´・ω・`)ショボーン
第2回抽選はお互い当たるといいですね(`・ω・´)✨
アバター
2016/09/16 21:44
▷◁mikuさん▷◁

え~っ!!!mikuさんもフリマで入手したアイテムだったんだ(。>﹏<。)すごい凹むよね~・・w
私も限定5つとかめっちゃ頑張って入れたやつでようやくGetしたアイテムばっかだったからかなり(|||▽||| )ガ~ン。。。てかんじw
来週は欲しいものか、せめて持ってないものが出るといいね~。・゜・(/Д`)

そっかぁ~><見れたお友達もいるみたいだけど、場所によっては見れなかったところも多いんだねー;;残念。
来年は見えるといいね╰(*´︶`*)╯
私は月見えなくても月見団子だけは絶対食べるけd(

最近仕事行くとき毎日雨に降られる~~~wwしかも傘さして屋内に入ると、少ししたら止むの!いやがらせかっ!ブーo(*`3´*)oブー
こたろーくん、お散歩早く行けるようになるといいねー><
アバター
2016/09/16 21:40
▷◁花凛さん▷◁

ショックだよねぇ;;何がリマスターされるかわからないからそれは仕方ないって思うけど、どうせならもっと手に入らないようなレアなアイテムがよかったよぉ゚(。pдq)。

私もぬいぐるみ買い占めた!!笑
Cコインは、いっぱいあるもんね~(*´σー`)エヘヘ♪
アバター
2016/09/16 21:19
こんばんは。明日は英語の研修で大学まで行ってきます。素敵な週末になりますように!
アバター
2016/09/16 20:56
こんにちは♪

みーあちゃん四国なんだぁ^^行ったことないけど、行ってみたい♪
フリマで頑張ったのに残念だったね><今度はほしいアイテム出るといいね
もうエアコンいらずだね。涼しくなって快適(⌒∇⌒)
アバター
2016/09/16 18:18
みーあさんこんばんは(๑❛ᴗ❛)ノ
昨夜返事書こうと思いながら めちゃ眠で寝ちゃいました〜

昨日は昼間は曇ってたけど夜見たらまん丸の月が見えました♪だんごも食べましたよ(ノ´ᗨ`*)

リマスター…みーあさん持ってたアイテムだったのですね・・
フリマで頑張ったアイテムが同じデザインで出たらショックですよねヽ(´- `;)
来週も2010年頃のアイテムって書いてありますね・・来週に期待!

リマスターもいいけど秋らしい可愛いアイテムも一緒に出て欲しいな〜

そういえば宝くじイベントは何か当たりましたか?私は残念な結果でした・・2回目以降に期待!
アバター
2016/09/16 15:55
みーあちゃんこんにちは^^

そうなの!私も振袖大枚叩いて2着フリマで手に入れたものが出てガッカリ。
あらら、アローも手に入れてたんだ。大変だったでしょう。
来週に期待しようね!!

こっちは昨日曇ってて時間帯によっては見られたみたいだけど私はダメだったの。
今日も曇ってるし無理かなぁ?

耳ばかりのガチャいいね!wでも目玉級だからお高く設定されたりしてw

最近は傘持たないで外出するのは危険だよね。
何時降ってくるかわからない!
アバター
2016/09/16 12:02
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/09/15 23:55
私もフリマでゲットしたものが多かったからショックだった;;
来週は好みのものが出るといいね^^

今回もCコインのにこっとさんのぬいぐるみ?を大人買いして満足することにするw
アバター
2016/09/15 21:25
▷◁ゆぅゆぅさん▷◁

うんうん゚(。pдq)。欲しいアイテムで持ってないものがあったら嬉しかったんだけどね~pq
欲しいのはすでにフリマで頑張って入手したやつばっかだったorz

来週なにがでるのかちょっとヒヤヒヤww
アバター
2016/09/15 21:22
そかそかーー><
苦労して手に入れたらショックだよねーー><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.