Nicotto Town


すいっちょん


中秋の名月



中秋の名月ですが、雲が多くて薄っすら朧月が見えます^^

せっかくなので、ススキを飾ろうと思って

以前からチェックしていた場所に行ったら

もうススキはなくなっていました〜(T_T)

考える事は同じな人が多いようです・・・・・・

なかなか近所にススキも見当たらなくなり、スーパーでは

1本198円で売られていましたヒィィィィ∑(゚Д゚ll)

アバター
2017/06/04 14:52
こんにちは♪
別アバの企画の件で伺いました。

当選者が誰もいませんでしたので、
参加者の皆様に、1点ずつお好きなアイテムをプレゼント致します。
販売中のアイテムから、6月10日(土)24時までにアイテムを決定して下さい。
もちろん、新作発売後でも大丈夫です♪

お友達申請しておきます。

本日は落ちますので、お返事できません。
参加ありがとうございました。
アバター
2016/09/16 22:17
>ぷ〜さん

ぷ〜さんも朧月ですか^^
でも月を見られるだけでも運が良いような
雲でしたね^^;
今日は輝いて見えます^^
アバター
2016/09/16 22:16
>micconさん

雲間から見えるお月さまも情緒がありますね!
遅い時間に見たら、良く見えました^^
そして、今日はとっても輝いて見えます♪♪
アバター
2016/09/16 10:34
ぷ〜も運良く出てきたときに出会えました。
朧月いいですよね。

ススキは鼻が疼くので飾らなかったよ。
アバター
2016/09/15 22:23
こちらも雲の合間から見えるお月様
情緒があって綺麗です^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.