Nicotto Town



甘いの大好き


さて、何を食べようか・・・

起こった特別なことによるかな。

でも、あの店のチョコケーキを買うような気もする。

どの店かって?

説明は難しいかな~w

うん、やっぱりなんらかのケーキなんだろうな。

俺は甘党街道驀進中だから。


今日は親子丼を作った。

丼3杯食べてお腹一杯。

実は今週は昨日までかけ蕎麦で過ごしていた。

それでも、体重は56kgをキープできていたから特に気にしていなかったんだけど・・・

今日の体重が55.6kgに落ちてしまった。

それで慌てて沢山食べたという。

梅雨の頃まで54kgまで落ちていたけど少しずつ増量してきて、今週は56kgにした。

もう面倒だからどこまで落ちるかやってみるかっていう誘惑もあるんだけど、ちょとね~

今の目標は60kgだったりするんだけど、なかなか増えなくて・・・

高校から30歳位まで一番力も持久力も持っていた。

その頃の体重は72kgだった。

そこから体の動か仕方もずるくなったし、幸せ太りもあって82kgまで増えた約2年半前。

さて、これから先どうなるのか・・・

アバター
2016/09/16 19:32
体重の変化が激しい~
私は〇〇キロ←絶対に言わないけどw
アバター
2016/09/15 21:41
ある意味羨ましい(´・ω・`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.