Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


助手の白い鳥さん/伝言板


チケットで目玉だ!!

ところが、
ラッキーアイテムじゃあないので、
内装アイテムは貰えなかった・・
(。・◎・。)


なんで、本にレモンがのっかってるんだ??




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2016/09/16 19:17
ごちそうさま~(*^0^*)

目玉おめでとうございます
アバター
2016/09/16 09:03
可愛いじゃんかぁ~♡
ボクは白ガチャ、黒ガチャの案内が来ると、内心ムカつきながら速攻で消します(汗)

このところ12時まで起きてられましぇん!そのくせニコとがうまくできない夢見てるの。脳が浸食されてます
アバター
2016/09/16 08:09
おめでと~~!!
でたなぁ~~空飛ぶレシピ
アバター
2016/09/16 05:15
本に囲まれた生活って憧れだよね~(,,・_●・)(,,-_●-) ))ゥィゥィ なかなか難しいけどw
アバター
2016/09/16 00:08
十五夜お〜つきさ〜ま〜♪
アバター
2016/09/15 22:04
なかまなかま~♪
目玉出るとなんかうれしいけど、なんももらえないなら、普通品と同じだよねw
アバター
2016/09/15 21:58
(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

お月様きらきらして綺麗に見えてます~
団子じゃなくシュークリーム食べながら鑑賞・・ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.