Nicotto Town


ちょっとしたお話


訪問者

画像

イベントと連動して、訪問者が現れました。
バタバタしていたので、しばらく、そのままだったのですが
やっと気を取り直して、歓迎してみることにしました。

つまり。
訪問者さんに会わせて、お部屋アイテムの位置を、調整したのです。

コーヒーカップの陰に、少しだけ重なっていたのを、直して。
敷物の位置も、いいところまでずらしてみました。

如何でしょうか?
なかなか、良い位置になったのではないでしょうか(*^。^*)

アバター
2016/09/16 09:02
樹里♪さんへ

ありがとうございます。
そのくらい気に入って頂けると、嬉しいですね―――(=^・^=)
これからも、順に、来ていただけるんですよね。
楽しみです◎
アバター
2016/09/16 08:36
「ここはどこ?舞踏会に行く予定だけど、まいいか♪楽しい~♪」(*^_^*)
と、シンデレラは玉の輿に乗れませんでした~
そそて、ピーターパンと仲良く過ごしました♪めでたしめでたしっ( *´艸`)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.