Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


白ガチャ45弾コンプ でもメガネはあえて外します

白ガチャ45弾 フルコンプできましたが、あえて・・・

もらったステキコーデ♪:22

白ニコガチャ第45弾
『時めぐりの 不思議な図書館』
初日、おかげさまで プレ交換にてフルコンプリートできました。
交換していただき、どうもありがとうございました♪(〃▽〃人)

ですが、どうしてもあの小さなメガネが好きになれず・・・
元々持っていた「レトロ丸メガネ」リリース時期:2009/05/27
ニコガチャ限定品も好きではなくて、1度もかけたことが無いほどでしたから
今回のコーデも、「司書メガネ」は外しています。
「司書ストール」も、せっかくあるのですがブラウスが見えなくなるので
あまり着用したくない感じです。
司書シューズが思いのほか気に入りました。
これは普段使いにも便利で、重宝しそうです。
今回の白ガチャ第45弾は、目玉アイテムよりも 背景のほうが好みでした。

アバター
2016/09/17 00:01
まいごさん

ナカマ(=´∀`)人(´∀`=)ナカマ

このメガネ どうみたっておばあさんの老眼鏡みたいですよね。

ありがとうございます!
飛び出す絵本も出来てます。
お部屋アイテムも、着々と合成中です。
床も合成できているのですが、壁がまだなので、まだレイアウトしていませんが
じきにお披露目できるかと思います。

白ガチャの今回の背景はなかなかのクオリティですよね。
それにこの靴がとてもいい感じで気に入っています。
アバター
2016/09/16 23:27
どうか~ん!
でも、古いメガネかけてますけど…。(^^;
あえて、バーさん風です。

コンプおめでとうございます。
と、飛び出す絵本もできたんですね!
可愛いですね!

私も白ガチャは背景がいつも欲しいです。
綺麗ですもん。
でも、隠れた目玉は「くつ」だと思っています。
50Pでくつ!しかもこのクオリティ!
いいですよね。
いろいろ使えますし!
アバター
2016/09/16 21:37
美枝子さん 

そうそう メガネは好きでも、あの小さいメガネは、どうかと思いますよね。
アバター
2016/09/16 20:58
メガネ好きですがこれはいまいちでした^^;
アバター
2016/09/16 15:53
日々さん

お誕生日おめでとぅ(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`ハッピーバースデー♪:*:。*

18歳・・・( *´ސު`*)いいなぁ~~(遠い目ww)
めいっぱい楽しんでね♪
アバター
2016/09/16 15:51
お祝いのコメント有り難うございます(●´ω`●)
18歳楽しもうと思います(*∩ω∩)
アバター
2016/09/16 15:51
うたさん
(*´ー‘*)ノこんにちは~
ありがとうございます♪(〃▽〃人)
ゆこたん、メガネは、嫌いではないんですよ(;´д`)ゞ
ただ・・・このちっちゃな丸いメガネが あまり好みではないってだけでして・・・
メガネ かけないほうが可愛くないですか?

ゆこたんはニコタのきせかえアイテムでは、メガネ サングラス類は
30種類は持っています。(虫眼鏡は除く)
その中でも、今回の白ガチャに1番似あうかな?と思ったのがこの
「オーバルグラス」無料ガチャ限定品です。
カッコイイ 可愛いメガネは、絶対にかけたほうがおしゃれになりますよね。
アバター
2016/09/16 15:15
そうなんですね。
やっぱり、メガネなしの方が、可愛いかも・・・。
背景、今回は、素敵ですよね~。
色々、使い回しが出来そう。
ゆこたんさんらしい、可愛いコーデですね^^
アバター
2016/09/16 09:58
ケイト☆さん

あはは(^_^;)そうですね~ 
リアルでは小さいころからずっと 視力だけは良くて
メガネともコンタクトとも無縁なゆこたんでしたが
今ではパソコンや 細かな作業にはメガネが手放せなくなっています。
ドライアイなのでコンタクトレンズは無理なので、花粉予防や乾燥防止、ブルーライトカットなどの
特殊メガネも欠かせません。
最近では・・・(+_+)老眼もwww
アバター
2016/09/16 09:53
mint15さん

今回の白ガチャ第45弾の「司書メガネ」は
「レトロ丸メガネ」とそっくりですよね。
どこが違うんだろう?と見比べてみましたが
見た目ではガラス部分の色くらいしか違いが無かったです。
過去品の「レトロ丸メガネ」は色表示はBlackで 薄いグレーのガラスなのに対して
今回の「司書メガネ」は色:Brownで ガラスが薄い茶色で斜線が入っています。
マスターアイテムと リマスターアイテム ぐらいの違いに思えます。
アバター
2016/09/16 09:39
ゆこたんさんは目が凄くよかったから
眼鏡に縁はないですよね。

私はいつも掛けてるし
レトロ眼鏡はおばあさんコスに使ってました(●´艸`)
アバター
2016/09/16 01:28
こんばんは。
あのメガネ・・私もレトロメガネに似てるよなぁ・・と思ってました^^

そうですよね!ゆこたんさんの素敵な瞳には似合いませんよねー(;'∀')
私は時々付けたくなります^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.