Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


工工工工エエエエエエエエェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:21

あたい、えらいもん見ちゃったよ・・・

注・・・他人の趣味をどうこう言うつもりは、ありません。が・・・

女装が好きな方もいらっしゃることでしょう・・・
ただ、多くの場合、フルにメイクしたり工夫しますわな。

本日、出会った方・・・理屈がわからん。
上は・・・男性とわかるシャツ。
下が・・・アホな程のミニスカ。ケツ丸見え状態のような、ミニ。

なんだこれは!と
過去にど~みても男性にしか見えない方と遭遇した時も・・・
ちゃんとお化粧して、女性を意識した振る舞いでした。
この方は、まだ納得できる。

今日、見た人・・・
化粧をするでもなく・・・ん?単にミニスカ好きなおっさんか?とも・・・
ケツ見せたいおやじか???上下が違いすぎるし・・・
怒りすらおぼえる。

はっきり言って、きちゃない!┓(-公-;)┏
どう言う神経なのか・・・聞きたいくらいだが・・・
恐ろしいので、速攻その場を去った

アバター
2016/09/17 02:51
それって、同性ならではの感覚なんでしょうね(๑˃́ꇴ˂̀๑)(๑˃́ꇴ˂̀๑)(๑˃́ꇴ˂̀๑)
アバター
2016/09/17 02:28
そのおっさんにホンマに遭遇したら、めっちゃウケると
思います(*≧∇≦)ノ あ、けど本人に分かるようにはしません、刺されたくないし(笑)
アバター
2016/09/16 23:51
NTTの下請け?みたいな電気業者が前来て、182cm位で少し肉付きいい男の人が
赤いゴムで毛後ろに結んで、真っ白に顔塗って濃い口紅、その他の化粧もしてて
赤い靴下履いてて内股で…。実は前もその人きたんでNTTに 「もうああいう人
は来させないでください。きちんと仕事出来るか不安なんで」と名字言って化粧等の
事言ったらびっくりしてた。はい!申し訳ございませんでした!と言ってたのに

…1年半後位に同じ人来た…  今度は連れもいたから いいか…!と諦め、連れ
の化粧してない男の人に 【皆さんあの方見てびっくりしません?】って聞いたら
     はい…。   って言った。  !カバちゃんに似てるよあの男の人。
容姿も声も (;゚;ж;゚;)ブッ   ただ.仕事のスタイルに合わせる事って必要だと
思ったから…。


アバター
2016/09/16 20:31
前の職業の時は、結構見かけましたけど( ・ิ,_ゝ・ิ)プッ
逆のパターンの方も居ました(*´艸`)
アバター
2016/09/16 20:29
やっぱり見てほしいから、そういう格好してるのかな~w

アバター
2016/09/16 18:08
ミニスカ・・・
気になるんですけど・・・
足の毛は剃ってるんでしょうか?^^;
アバター
2016/09/16 16:55
えええ~~ほんとですか?!

本当に怖いですね・・・
アバター
2016/09/16 07:41
綺麗すぎる女装とか
カラダの
おにー様方にも引くけど、
引く意味が違うわよねー。。

きちゃないのは、
精神を遠慮なく傷つけてくれちゃうから、
離れるの、正解だと思います!
勘弁して欲しいよねー
アバター
2016/09/16 04:43
えええええええ
もしかして 渦巻きメガネと陽気な鼻メガネ 同時着用可なのですね~@@
かっこええ~~!
アバター
2016/09/16 02:05
あー
おじさんの女装はワケがわからんのもありますね。。。
ファションが。。。
どこでその服手に入れたの???な。。。
もはや、なんでもありの世界。
ヒゲ生やしてて女装、ってのも見たことある。
アバター
2016/09/16 01:05
wwwwwwwwwwwwwww

人を …(´Д`驚)…!!と思わせたい思考の人だろう
昔電車で 前に座ってるおじちゃんが ランニングパンツで オマタ広げて座って
パンツの隙間を見せるってのに遭遇したが それは究極のチラリズムなんでしょうか?w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.