Nicotto Town



三千里の三人の司書

画像

三千里の三人の司書が、赤いりんごを添えて来客をお待ちしています。^^

次なる人は、レモンかな? 或いは・・・・・

対面に三人並んだら、きっと面白い事になりそう~ 

そう語りながら、ちょっと苦笑いしています。

何故って・・・・・

これ、結講 重いのですよ~ ><  でしょー^^

けど、青い小鳥の動きが、微妙に可愛くて、忘れさせてくれますね。


三千里の司書さん、ご苦労様でした。

腰痛になりそうと、笑いの場面もありましたから・・・・・


これでも、楽しいひとときが過ごせました。 ありがとう~♪

アバター
2016/09/19 14:44
こんにちは~
諸事情で、INできませんでした。

それで、賞品ですが、9月限定アイテム「絵本の国のオオカミのしっぽ」の白?(灰色かも)をお願いします^^
アバター
2016/09/18 13:07
三千里の司書さんは大変ですね~
アバター
2016/09/17 07:49
おはようございます(=´∀`)
宣戦布告と硫酸の化学式が最近のお気に入りです('ω’)ゝ←
プレゼントありがとうございました></
アバター
2016/09/16 09:16
おはようございます。座るとこうなるんですね。
重量感がすごいww。膝に乗っけられてる感が、ちょっとした罰ゲームにも見えてくるから面白いですねー。
アバター
2016/09/16 09:01
そうなんですね。^^ 勇敢?で有能な司書さんに見えます。
腰痛には気をつけたいですね。 ニコっとなれましたわ^^
アバター
2016/09/16 08:48
大きな書物を持ちながらの撮影お疲れ様です^^
3人ともお揃いで本持ってる感じが良いですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.