Nicotto Town


ちょっとしたお話


本・本屋・図書館


目玉は出ませんでしたが、結構、ダブらず出てくれました。
ダブった分は、今回、ゲットできなかったものと
フリマで交換してもらえたらいいなあ(=^・^=)

お友達に、交換もして頂けたので、このように、コーデすることができました。

とっても、幻想的ですね♪
淡い色が、心を癒してくれるようです。
本は好きなので、今回のテーマは、嬉しかったです。

アバター
2016/09/16 20:22
うたさんへ

ありがとうございます(*^。^*)
今回は、背景とフレームがヒットでしたね!
服のパーツも、結構出てくれたので
お陰様で、いい感じでコーデすることができました。
嬉しいです♡
アバター
2016/09/16 19:02
とっても、お似合いですよ^^
色合いも、綺麗ですね^^
本好きには、たまらない、ガチャでしたね^^
良かったですね^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.