Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(9月16日~)


こんにちは

わ~~~9月16日、びっくり~@@ 

ニコタにこれるのは自宅以外だから中々進みませ~ん><

残りひとつって中々出無いんだよねえ><

目の調子が良くないので、訪問控えてます><

木曜日は研修会だったけど、ディスカッション形式だから

ウトウト出来ないんだよ!発表者にならないといいけどww

結果は、8人のグループだったけど、

上手いこと言われて発表者に推されちゃったww

中秋の名月は、観られそうも無いかなぁ><


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。

アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で5歳になりましたが、甘えん坊で主です♫

人間の年で換算したら 36歳くらいかな?

8月30日測ったら5,9キロだったけど、ちょい太ったかなww

そそ、ウエスト51センチ、家族より多いww

今週末も素敵なことがありますように願ってま~す☆

                           にこしん☆

アバター
2016/11/30 16:59
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*11月は,アリガトウゴザイマシタ.。.*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/11/28 17:33
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ
アバター
2016/11/07 12:14
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ
アバター
2016/09/28 09:06
おはようございます☀
夜中降っていた雨、今止んでいますが、また降りそうです☂
アバター
2016/09/28 00:31
こんばんは^^
またも?32度超えによろよろ^^;もう10月も目前なのにどーなってるの?^^;ふぅ~
アバター
2016/09/27 22:35
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

すごい雷雨にビクビク><
ダッシュです^^;;
アバター
2016/09/27 18:27
こんばんは★アウターを先月購入しましたがまだまだ出番は先になりそうです(-﹏-。)
アバター
2016/09/26 19:57
こんばんは~駆け足水ステプ♪
アバター
2016/09/26 04:33
シンシンさん、おはようございます(*^-^*)

今日は長いメンテなのでその前に訪問です^^
アバター
2016/09/21 15:15
こんにちは。
今日も気温が低めです。
喉の痛みが治まらないので風邪薬を継続して飲むべきか悩むところです~
アバター
2016/09/21 02:06
ε=ε=ε=ヘ(;・_・)ノすみません!
本日ダッシュで失礼します!

良い1日でありますように~✿
アバター
2016/09/20 18:10
台風は朝にはピークを過ぎましたが、いまだどんより雲に覆われてます。
明日は☀欲しいな(*’・‘)ノ
アバター
2016/09/20 16:45
こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/09/20 16:06
こんにちは。
今週もよろしくお願いします。
昨日が月曜日だということをすっかり忘れていました~
アバター
2016/09/20 15:07
こんにちは^ ^
台風心配ですね^ ^;各地で被害がありませんように!
今週もよろしくお願いします^ ^
アバター
2016/09/20 14:59
(დ☣‿☣)ノコンニチハ♪昨日は早々に秋物を購入♪天候悪いけど今週のよろしくです~(。◠‿◠。)
アバター
2016/09/20 10:42
シンシンさん。こんにちは♪

第90弾青ガチャやっとコンプしました。
今日もお疲れさまです(*^_^*)        
アバター
2016/09/20 09:48
体調不良のため、巡回はしばらくお休みします。
体調が良い時は遊びに伺いますのでヨロシクね~ (´д`
アバター
2016/09/20 09:22
おはようございます。
台風接近です。気をつけなきゃ!!
何事もありませんように。
今週もよろしくね(*^_^*)
アバター
2016/09/20 08:36
おはようございます♪
今日は雨で寒いくらいです。
急な温度変化に体調を崩されませんように^^
アバター
2016/09/20 08:28
おはようございます。
台風はこちらでは今夜から明日までが山場のようです。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2016/09/20 07:56
(*´ω`* おはにゃうです。寒さに、雪の降る夢で目が覚めたです( *・ω・)
アバター
2016/09/20 06:54
今日は24時間点滴の針交換…つまりは風呂の日だよ。一週間ぶりの入浴はスッキリ感と疲労感のコラボだわ。(⌒-⌒; )
アバター
2016/09/20 04:37
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 雨が降り続けますが洗濯をしなきゃ(>_<)
アバター
2016/09/20 00:53
シンシンさん~(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。今週も宜しくお願いします☆

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2016/09/20 00:37
こんばんわ♪ネット開通で
STP、配達できるようになりましたm(__)m
アバター
2016/09/20 00:34
こんばんは。台風が来そうで怖いです。
アバター
2016/09/20 00:09
こんばんは。

台風16号が九州上陸で関東も大雨の予報!
連休明けの交通機関が心配…

良い夢を~
おやすみなさい(◔‿◔。)
アバター
2016/09/19 23:47
義妹がスマホデビューしてラインを送って来ましたが娘の代筆だそうです 
本人まだ使えないとか(;`∇´)
アバター
2016/09/19 23:45
こんばんは♪
今日はちょっと肌寒さも感じられ、はやばやと、モコモコ靴下を出してしまいましたw
アバター
2016/09/19 23:35
ヾ(o・_●・)ノこんばんは☂また台風がきてますねぇ><
早く通過してほしいです(^_^;)
アバター
2016/09/19 23:29
シンちゃん
こんばんは。
日増しに秋の深まりを感じます。
実り多き秋になりますように。。。
アバター
2016/09/19 23:24
こんばんは!今週も宜しくお願いします。♪
アバター
2016/09/19 23:16
こんばんは(๑◕‿◕๑)台風が心配です☂今週もよろしくお願いします。
アバター
2016/09/19 23:15
今晩は。雨降って静か長月夜♪
明日から台風の影響‥被害が少なくて済めば良いのですが、

目の不調ご心労いかばかりか‥お察し申しますm(__)m
空気の良い森林浴や軽いストレッチ‥
血行が良くなる温泉や温灸等良さそうなんですが‥

お仕事も頑張ってられますし‥
小まめに深呼吸や伸びで気分転換もなさって頂ければ‥
アバター
2016/09/19 22:13
こんばんは。明日の朝は大雨になりそうです。今週もよろしくお願いします。
アバター
2016/09/19 21:58
こんばんは☆今週もよろしくお願いします。
台風が心配ですね
アバター
2016/09/19 21:54
こんばんは(◍ ◡ ◍*)  今週も宜しくお願いします
アバター
2016/09/19 21:31
赤ずきん返上(!)紫ずきん参上((o(*≧▼≦)o))ィェイ♪
今週もどうぞよろしゅうにぃ~m(__)m
アバター
2016/09/19 21:18
こんばんは♪

台風の進路が日本列島を縦断しそうですね、

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2016/09/19 19:57
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

今週も宜しくお願いします。
アバター
2016/09/19 19:24
ニコタ8周年おめでとうコーデ( ̄¨ ̄)ノ
コーデしてから気がついた9月29日だった(¬¬)
まッ、いっかー❣
アバター
2016/09/19 17:27
こんばんは^^
3連休最終日は雨でしたね。
台風の進路が気になります。
今週もよろしくお願いしますね~^^
アバター
2016/09/19 16:53
こんにちは、3連休は雨でしたね。
お目の調子は如何ですか?あまり無理なさいませんように
アバター
2016/09/19 16:43
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ
アバター
2016/09/19 12:45
こんにちは♬♫
三連休最終日は雨降り~晴れ、蒸し暑く変な天気・・・
体調に気を付けて今週も宜しく✿
アバター
2016/09/19 10:49
シンシンさん。こんにちは♪

台風の進路が気になる週明けとなりました。
今週もよろしくお願いいたします(*^_^*)
アバター
2016/09/19 10:37
(✿´ ꒳ ` )ぉ休み☆4時5時に大暴れの末、珍しく みんなでぉ寝坊~♪ (´-ω-`;)ゞにゃふ
アバター
2016/09/19 04:49
こんばんは✿連休ゆっくりんこして楽しんでね✿(*´ェ`*)ノ "おやすぅみん☆彡
アバター
2016/09/19 04:45
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ こちらでは除湿機能と扇風機が大活躍です。
アバター
2016/09/19 00:42
シンシンさん~(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。素敵な祝日をお過ごし下さいね☆

ヾ(◕ 0 ◕ღ)マ!!ヾ(◕ O ◕ღ)タ!!ヾ(◕ 。 ◕ღ)ネー
アバター
2016/09/19 00:14
こんばんは。

今週もよろしくお願いします☆
3連休も最終日!
雨に邪魔された3日間でしたね~^ ^ヤレヤレ

良い夢を~
おやすみなさい(◔‿◔。)
アバター
2016/09/18 23:55
こんばんは☆あいにくのお天気ですが楽しい連休をお過ごしください^^
アバター
2016/09/18 22:26
こんばんは♪今日は久々にのんびり~(^^)
さてと、ゲームでもしようかなっとw
アバター
2016/09/18 22:07
こんばんは(。・ω・。)ノ朝から雨の1日でした。おうちでのんびり過ごしました~♪
アバター
2016/09/18 22:04
100m先も見えない土砂降りの中を帰って来ました 
雨音でラジオがまったく聞こえませんでした( ̄▽ ̄;
アバター
2016/09/18 21:46
こんばんは♪

神社のお祭りに寄り道したら、

最近の焼きそばに目玉焼きが付いているにびっくりしました^^
アバター
2016/09/18 19:59
シンシンさん。こんばんは☆^^

お疲れ様です(*^。^*)

明日はお休みです(^^♪

昨日はお仕事でしたが、後半の連休は絶対に休むつもりです(-_-;)
アバター
2016/09/18 19:40
こんばんは^^いつもありがとうございますw素敵とお水どうぞwww
アバター
2016/09/18 19:13
こんばんわ~
一時じゃじゃぶりの雨でびっくりでした
アバター
2016/09/18 18:41
今晩は、朝晩はだいぶ涼しくなってきましたね。
アバター
2016/09/18 16:59
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/09/18 16:01
こんにちはଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

ステプです!
アバター
2016/09/18 10:36
シンシンさん。こんにちは♪

今日は雨で涼しくて過ごし易いです^^
良い日曜日でありますように(*^_^*)      
アバター
2016/09/18 05:52
(o゜◇゜)ゝおはにゃうであります!只今、居間をメイン会場に秋の大運動会が開催中!種目は障害物競争☆
アバター
2016/09/18 05:50
おはよう~!
昨夜も寝付けず導入剤プラスしました。
アバター
2016/09/18 05:45
おはようございます 
昼間はまだ少し蒸し暑いですね、今日もよい一日を♪
アバター
2016/09/18 04:44
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 蒸し暑さからついエアコンに手が伸びました。
アバター
2016/09/18 00:10
こんばんは。

秋になって涼しくなった今頃になって、
夏の疲れが出たのかちょっと体調が悪いです☆

良い夢を~
おやすみなさい(◔‿◔。)
アバター
2016/09/17 23:46
こんばんは♪すてきな週末をお過ごしくださいませ~(^o^)
アバター
2016/09/17 23:36
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃やっと週末ですねぇ^^
今週もお疲れ様でしたぁ(≧▽≦)
アバター
2016/09/17 23:09
こんばんは。
企画書の目途が付いたので、
気晴らしの覗き見巡回です。
アバター
2016/09/17 22:41
こんばんは。ステプと水のお届けに来ました。良い週末をお過ごしください。
アバター
2016/09/17 22:09
(。◕‿◕。)♪先程どしやぶり雨で@@・・それでは秋のドライブへ行けないだよねー
    おやすみなさい~☆
アバター
2016/09/17 21:30
こんばんは♪

職場の近くの神社がお祭りです

、醤油やソースの焦げる匂いが食欲をそそります^^
アバター
2016/09/17 17:19
こんにちは♥ご無沙汰してすみません。楽しい連休を過ごしてください。
17日のstp!
こちらはお天気が良くないかもです。
アバター
2016/09/17 15:33
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい連休を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/09/17 15:12
自分のペースでよいと思います(*´▽`*)
という私は、自分のペースも、ちぐはぐなので。。自分で無駄に空回りして、へとへとに・・・・本末転倒。w
こんな調子なので、毎日じゃなくて、とびとびでも、そういえば?って思い出してもらえるだけで、本当にありがたいです。
心やさしいシンシンさん、ありがとうございます。
つらいニコタではなくて、楽しいニコタライフで、ありますように☆ミ
アバター
2016/09/17 10:50
こんにちは♬♫
連休、天気も良くなく台風が心配ですが良い週末をお過ごしください✿
アバター
2016/09/17 10:44
シンシンさん。こんにちは♪

8周年記念の色違いのニコッと事務局さん。可愛いですね(*'ω'*)
素敵な週末を☆彡  
アバター
2016/09/17 10:34
こんにちは~

今日はどんよりのお天気。
お休みなのに誰もいません。
二コタでまったりしましょう(*^_^*)

目、お大事になさってくださいね(*^_^*)
アバター
2016/09/17 09:01
(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆ようやく晴れたので溜まった洗濯をします><;
アバター
2016/09/17 08:56
( 〃▽〃)おはにゃちわです♪ リア庭ふらふら徘徊しながらのポチチです☆
アバター
2016/09/17 06:04
おはようございます 
お天気イマイチみたいだけど3連休は嬉しいですね^^よい連休を♪
アバター
2016/09/17 04:38
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 昨日はスタバでアップルパイを食べました♪
アバター
2016/09/17 02:29
こんばんは

3連休がやってきます♪
お休みの前が1番ワクワクするかも^^
楽しい時間を過ごしてくださいね✿
アバター
2016/09/17 01:02
シンシンさん~( 。´◕ω◕)y こんばんゎ♪ 

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。素敵な週末をお過ごし下さいね。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2016/09/17 00:26
こんばんは。素敵な週末を!
アバター
2016/09/17 00:10
こんばんは。

研修お疲れ様でした!
3連休…飛び石だけどシルバーウィーク☆
また渋滞かな?( ^ω^ )♪

良い夢を~
おやすみなさい(◔‿◔。)
アバター
2016/09/16 23:33
(ฅΦωΦ)ฅこんばんゎ 

涼しくなったので薄手の羽毛布団に替えてみました(:3[_]
アバター
2016/09/16 23:08
只今お気に入りの某CMで今夜も遊んできました~詳しくはブログで('ェ')b゙
アバター
2016/09/16 22:52
お向いさんの窓の障子が日々崩壊していきます 
小さいお子ちゃまの奮戦が目に浮かぶようです( ̄▽ ̄)
アバター
2016/09/16 22:24
シンシンさん。こんばんは☆お疲れ様です^^

明日もお仕事です^^;でも、

月曜日はお休みします♪(*^。^*)
アバター
2016/09/16 21:58
|ョ・`*)コン…|ョω・`*)バン…|ョ・ω・`*)わぁ♪☆stpです|彡サッ☆
アバター
2016/09/16 21:37
こんばんは☆今週もお疲れ様でした^^
アバター
2016/09/16 21:08
こんばんは♪

明日からの連休、台風接近でお天気が気になりますね。

よい週末をお過ごしくださいませ^^
アバター
2016/09/16 21:00
連休ですが、きっと近くで買い物して終わると思う。
アバター
2016/09/16 17:41
こんにちは。天気予報では今週は雨が続くといっていましたが、これまで曇りばかりであまり降っていません。
アバター
2016/09/16 17:12
こんちはぁ~(#^.^#)
まだ秋の気配が来たのにまだ暑い(;'∀')
明日から3連休ですね(=^・^=)   穏やかにお過ごしくださいね☆
アバター
2016/09/16 16:38
(დ☣‿☣)ノコンニチハ♪3連休!なのに天候が悪いみたいだけど…良い週末を過ごしてねぇ(。◠‿◠。)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.