Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


わ~ありがとうごさいます~!!


靴と背景2つを頂いてしまいました~!
嬉しいです~\(*´▽`*)ノ

いつもいつもありがとうございます!
いくら感謝してもしたりないぐらいですよぅ(#^.^#)

この背景は凄く綺麗だったので、欲しかったのでホント嬉しい♪

靴もいつも節約で(笑)あんまり買ったりしないので
意外とあまり数持ってないから、これまた嬉しい♪\(^o^)/

やはり身に着けるアイテム増えるとコーデが楽しめるので良いよね♪


本当にありがとうございました(#^.^#)♥



   ◆◆◆



今週は結局雨降り続きで、娘の運動会が伸びに伸びて来週になってしまいました。
一応予定日が水曜日で、丁度仕事が休みの日だったので良かったーε-(´∀`*)ホッ
これが出勤だったらまたしても変更お願いしないといけなかったので
セーフです。
が、なにやらまた台風の影響で月、火曜日が雨っぽい?
そしたら水曜日の運動会ってどうなるの?

幸い?運動会が中止になる事はないらしく、どんどんどんどん先送りで
伸びていくだけらしい。

もうヤル気なくなってきたーと(そりゃそーだ)娘は言ってた!

よっぽど誰か日ごろの行いが悪い人がいるんだろうか。


ちなみに最初予定していた運動会の日は、朝こそ雨だったけど
すぐに止んですっかり晴天に。

会社では「りおさん、すげー!晴れてるやん!」
って話題になってたそう(雨予報を覆して晴れになったら笑ってくれと言ってたから)
なので私の日ごろの行いは良かったハズなので、どいつじゃ~!悪い子はぁ~(笑)



あ、娘、女子大の指定校推薦貰えました♪来月は推薦入試になります。
そしたら受験も終わるので無事合格して花の女子大生になって欲しいものです♪
早く楽になりたーい!(後はお金の問題だけやw)

アバター
2016/09/24 21:40
今週の巡回です:カヤックで30kmを久しぶりに漕いだw
アバター
2016/09/17 19:14
プレゼントよかったですねw
お嬢さん、がんばったんですねw どこぞのママさんは勉強しないって言ってたけど、偉い!!!おめでとうございますw

今週の巡回です:注文した真空パックシウマイ、未だ来ない。。。
アバター
2016/09/16 19:38
交換ありがとうございました、帽子受け取りましたよ。

運動会、無事に水曜日に出来ると良いですよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.