Nicotto Town


☆ごま日記☆


半けつおじさん 36


いや~
今週はハードスケジュールですよ。
週6で勤務も久しぶりです。
(当たり前なのかと思いますが・・・)
朝も早くてへろへろぴ~ですが
今週も仕事の後で泳ぎに行ってます。

今日、行ってみると
大きな体、大きなおなか、小さなお尻

そう、半けつおじさんです。
特注の水着が今日もさえてます。

今日は平泳ぎ専科
半けつおじさんは平泳ぎが得意だそうです。
すいすい泳がれます。
まず、ビート板を使ってカエル足の練習をしました。
そしたら半けつおじさん、ビート板を前に持たずに
背中をかきかき
「背中かゆいからビート板がちょうどいい」
まるで孫の手のように
かきかき
かきかき~

泳ぐどころかかきかき~

周りが大笑い

そしてトイレに行きたくなったのか
レッスン中にプールから上がられ
ペンギン歩きで急いでトイレへ
すたこらさっさ~
返ってこられたときはすっきりしたのか
仏様のような表情。
そしてまだ背中がかゆいのか
ビート板でかきかき始められました。

泳ぐどころか
笑うほうが多く、練習にならなかったですよ。

本当にお茶目なおじさまですよ。

アバター
2016/09/22 21:20
わしは、自分の部屋で全裸じゃい!!もちろん今もねw
アバター
2016/09/18 08:06
お仕事お疲れ様です。
おじさん癒やされますね^^
アバター
2016/09/17 20:34
ほっこりします。
アバター
2016/09/17 18:15
きっと、性格もいいおじさまなのでしょう^^
アバター
2016/09/17 11:07
平和なひとときだねーん^^
アバター
2016/09/17 06:42
 ごまさん 今日は1人カラオケも 疲れるので・・少し他の方の 歌も聞けるしと 久しぶりぶりに
 カラオケ喫茶に お出かけしてみましたーーwww 面白い お客様もいて・・やっぱり楽しかった
 デスよ・・だけど どんな曲入れたらいいかとか・・気を使うところもあって
 1人カラオケは1人カラオケ  喫茶は喫茶のいいところがあるんだな~~って 思いました・・
 今日は 何時間も1人で歌う パワーがなくて・・喫茶で楽しんでよかったなーって思って帰って
 きました・・半ケツおじさんも そうだけど・・特別お知り合いになるわけでは なくても
 面白い人が いるっていいですよね~www
アバター
2016/09/17 02:19
半けつ氏、ここでこんな有名になってるなんて知らないんでしょうな~w
アバター
2016/09/16 23:42
どんな方なのか一度お会いしたいです。^^
アバター
2016/09/16 23:15
煮ても焼いても食えそうにない方ですね〜♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.