Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ヒツジ学園の制服(セーラー) 優等生コーデ

ヒツジ学園 優等生コーデ

もらったステキコーデ♪:30

ヒツジ学園の制服 優等生コーデ

■星の光で染めたゆるやかヘア

■ヘッドリボン(ブリティッシュ)

■ヒツジ学園の制服(セーラー) 色:Khaki

■オーバルグラス

■ゆったりリュック(マスコット付) 色:Red

■マジカル学園のまほう辞典

■恋の百科事典

■スクールハイソックス

■ぽっこりスクールローファー

■8周年記念の不思議な図書館

アバター
2016/09/21 14:24
ゆこたん様へ

長文のため、こちらに失礼致します。

ゆこたん様には、ベストアンサー賞の、

P品を差し上げます。

黒ガチャ第34弾 黄金の鳳凰(「いでよ」と唱える)を

差し上げます。プレゼントをお送り致しますので、

一度お友達申請に御登録下さいませ。

後から勝手に外しても大丈夫です。

今回の企画に参加いただき誠にありがとうございました。

また機会がありましたら、宜しくお願い致します。

アバター
2016/09/18 21:17
ケイト☆さん
おかえりなさい。 お疲れさまでした。

いやいやィャ((´д‘●))三((●´д‘))ィャそうじゃなくてww
服の名前でもありません。
このコーデの『イメージ』です。(;´д`)ゞアセアセ

アバター
2016/09/18 20:03
アラー優等生と言うのは服の名前だったんですか(●´艸`)
知らなかったー
アバター
2016/09/17 14:16
ナンシーさん

でしょ、でしょ~~
目いっぱい、優等生っぽく見えるよう頑張ってみたんですけどねぇ(*´ェ`*)ゞ

こちらの「ヒツジ学園の優等生」が第1弾で
このあと「ヒツジ学園のガリ勉女子」
「ワンワン学園のやんちゃ女子」
「レトロ女学院のかすみ」
「ノスタルジア」
「マジカル学園」
と・・・順を追ってお披露目する予定です。
アバター
2016/09/17 14:11
ケイト☆さん

(^_^;)あのぉ・・・↑これは、ゆこたんのことでは無いですからね(;´д`)ゞ
きせかえコーデの中での 「ヒツジ学園の優等生」です。
アバター
2016/09/17 10:30
メガネが大きくて辞典を持っているので優等生に見えますね~
アバター
2016/09/17 08:50
にゃはは。
眼鏡と大きな本はイメージと違うなあ(●´艸`)
優等生ではあったと思いますが。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.