Nicotto Town


やゆよの戯言


旅行博

いろんな国の情報を集めた旅行博がやってたので

行ってみました。

久し振りに友達と会って一緒に回ったのですが

子供が小さくて振り回されて、疲れました^^;

インドカレーとタンドリーチキン

飲茶とビール

ワッフル

食べてばっかり^^;

綺麗なお姉さんたちが沢山いるので

自然と顔がニヤけてしまいます^^;

いろいろな国行ってみたいな~ぁ。

アバター
2009/09/21 22:55
マロンさん
何か一人で行った方が楽しめたかも^^;

ツバママさん
せっかく来てくれたのにごめんねm(_ _)m
パソコンの整理してた^^;
アバター
2009/09/21 22:46
お邪魔しました~~wwwww


招き猫さんにたこ焼を焼いてもらって
うさぎのソファで食べてから仮眠して、
月が綺麗だったので、望遠鏡で覗いて、
お月見団子を夜食用にはいしゃくしてテレビみてましたwwww
アバター
2009/09/21 21:27
でたぁ~~~
やゆよさんの綺麗なお姉さん発言(○´▽`)ヶタヶタヶタ
そっか~綺麗なお姉さんがいる博覧会だったんだぁ~
ママもその国の民族衣装を着て旅したいなぁ~

綺麗かどうかは・・・疑問だけどね^^


アバター
2009/09/21 12:18
楽しめたみたいで良かったですね♪

私も色々な国に行ってみたいです^^
アバター
2009/09/21 08:58
ドンちゃん
いろいろな国の人に会いたいね^^
アバター
2009/09/21 07:25
うんうん^^ 色々な国のお姉さんたち見たいね^^ チュ!って あは!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.