Nicotto Town


せばすちゃんの悶絶地獄


ちょっとマズイ

何がって?私の睡眠時間です。

ここ暫く数日寝れずに起きてて

急に二時間前後意識が飛ぶ

というのを繰り返しております。

もともと睡眠時間は少なめでも大丈夫なのですが、

流石にこれはマズイ。

順調に体力と思考力が削れて行ってるのを実感出来ますw


馴染みの医者に話してもPgrされてからお薬出されるし

何だかなーって感じです。

しかも睡眠薬で寝れないでやんの。

頭ボーッとして思考力がほぼなくなる感じが4時間位。

その後頭痛。

流石に笑えない。

取り敢えず倒れるのを回避せねばならんので、

今日お仕事終わったらちょっと病院で少し寝かせて貰って来るとしますか。

皆様におかれましても不眠症にはお気をつけ下さいませー

アバター
2016/10/26 20:21
薬とかはもらってないっていうか、医者に言ってないけど、私もそんな感じです。最初は、「夜のほうが魔力的なものによって、起きれるのかなぁ(^_-)-☆」とか思っていたんですけど…(´・ω・`)
アバター
2016/09/23 20:00
こんばんは^^
ステキどうぞ
アバター
2016/09/23 12:26
こんにちは!返信しに来たんですが、
伝言板だと文字数オーバーしそうなので
こちらにすみません><;

3時前から5時まで起きてました←
そして11時過ぎに起きましたw
寝れなくても目を閉じるだけでも睡眠効果はあるので
目を閉じて横になって身体休めてください^^;

通販でジム用のカバンで売っていたっていうか・・・たぶん濡れたタオルとか入れられるように
ビニール素材がついているスペースもあるせいかと^^;
機能性をメインに選んだもので、ジムに行っているわけじゃないんですが
毎週木曜日は習いに言ってるんです。
いずれ仕事もらえればなぁ・・・っていう・・・
昔の私なら何をしているのか、さらって言っちゃってたんですけど
今の状況だとネット住人していることばれると・・・厄介なことになるので^^;
今度ふたりっきりになったときにでも覚えてたら(笑)

そんなわけで本当に体力ないだけって話ですw
歩数はそんなにないかとw
アバター
2016/09/22 20:15
こんばんは^^
良かった
投稿した後、私のコメント軽くうざいかもと後悔してました笑

アバター
2016/09/22 03:35
ガンガン起こしてあげるね!(ハート
アバター
2016/09/21 21:26
こんばんは^^
お仕事してるなら立派ですよ!
全然残念じゃないと思います
ニコタとかで息抜きしないと
アバター
2016/09/20 23:30
ご訪問ありがとうございます^^少しでも眠れたならよかったです
台風大丈夫でしたか?
アバター
2016/09/20 17:06
今が、夢の中かもよ!(;゜0゜)
アバター
2016/09/19 17:31
こんにちは^^
ご訪問ありがとうございます
前に無言で訪問すみません><

眠れないの辛いですよね
眠れましたか?
お大事にしてください
アバター
2016/09/18 15:12
意識が飛んだ時にでも、脳は勝手に休んでいるのでしょうか??

心身共にリラックスして休めるといいのですが・・・。
お大事にm(_ _"m)ペコリ
アバター
2016/09/18 08:56
おはようございます。

少しは、改善されたでしょうか?

いくら肉体的な疲れがあっても、
精神的な圧力があると眠れなかったりしますしね。

なにをどうとか、まったく分かりませんが、ご自愛ください。
アバター
2016/09/18 03:45
おはようございます!
最近は動かない大図書館に浮気気味よ。。!

お身体しっかり休めてくださいねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2016/09/17 19:39
ああああ。私思いっきり睡眠妨害してる気がする!
ごめんねごめんね(ノд`)
ご存知だと思うけど、不眠症なら寝る前のPCは駄目だよー。
・・・と言っても、やる事ないとPC前に座っちゃうよねw

お身体お大事に。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.