Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


ありゃ?


リマスターアイテムで発売された

サンタさんがくれた洋服
リマスターじゃなく当時(2009年)に買ってたと思うけど
とアイテム検索かけてみたら出てきました
うむ、やっぱり買ってたよな

しか~し検索かけて出てきたのは
サンタさんがくれた洋服、サンタさんがくれた洋服2010、サンタさんがくれた洋服2011、
サンタさんがくれた洋服2012、サンタさんがくれた洋服2013、サンタさんがくれた洋服2014
とあって2015が無い

毎年手に入れてた(買うorフリマ)と思うんだけど去年は買いそびれてたのかな?
それとも去年はサンタさんがくれた洋服2015って出なかったのかな?
フリマでサンタさんがくれた洋服2015って検索しても出てこない(誰も出品して無い可能性もあるけど)

誰か覚えてる人いますか?ってか買って持ってるぞって人いますか?


1つ前のブログ、白ガチャ45弾目玉交換希望(友だちまでの公開設定)も見てね

アバター
2016/09/18 13:39
自分とこも2015はなかったよ。
アバター
2016/09/17 21:35
自分のきせかえアイテム見たら、去年の12月限定全身服は
レオタード(mens)
しか無かったですので多分出なかったんじゃないかなぁ?(もう記憶が無いw)
と思います・・・が・・・自信がないwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.