Nicotto Town



気持ちの良い朝です

気分を変えなきゃと  深呼吸

思っていたより 清々しく 爽やかに 目が覚めました

さ~ 頑張りましょう

アバター
2009/09/21 22:33
お祭りが終わって、気持ちを入れ替えですねww
爽やかにお目覚め、とても羨ましいです☆
アバター
2009/09/21 09:02
おはよう^^
今日はお天気良いよね♪
昨日の疲れは?
寝たら吹っ飛んだのかなぁ?
お仕事頑張って下さいね~
アバター
2009/09/21 09:00
涼しくなってきてだんだんお布団が気持ちよくなってきましたね^^
心と体は裏腹にぬくぬくに負けそうで起きるに起きれないです^^
アバター
2009/09/21 08:56
秋は爽やかで一番好きです(*^^)v
目覚めもスッキリですね♪♫
今日もガンバ! !
アバター
2009/09/21 08:16
さ~私も深呼吸して、いざ仕事!!
アバター
2009/09/21 08:13
スウ〜(-。-)ハァ〜(-0-)深呼吸

p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
アバター
2009/09/21 08:11
お疲れもなく、爽やかな朝を
迎えられたのですね?
お若い!!
今日も、張り切って行きましょう^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.