Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


サークルイベント結果とハロウィン。

サークルイベント優勝☆記念

もらったステキコーデ♪:11


いつもお世話になっているサークルにて開催されたファッションショーで優勝しましたっ
ワ━。:+.゜ヽ(*´ω`)ノ゙。:+.゜━イ!!

テーマが秋だったのですが、そういえばニコでは今年あんまり秋っぽいアイテムたくさん出てませんね~(๑¯ω¯๑)

これからどんどん出る(ο´・д・)かなぁ?

リアではすっかりハロウィンムードですね!!! うちの職場もハロウィンの飾りつけがしてあります(*‘∀‘)/✨

みなさんは毎年仮装とかしますか???

去年この時期にユニバ行ったらみ~んな仮装してて、すっごく可愛かったですo(*>▽<*)o

特に天使の恰好をした女の子と、赤ずきんちゃんの恰好をした女の子が可愛かった♡♡

でも天使コーデの子は頭にわっかをつけてて、あれって強風とかジェットコースターなんか乗ったらはずれるんじゃ・・?っていうのが気になりました←
そのときははずすのかな?笑

赤ずきんちゃんはカラコンでグリーンの目になっててすごい可愛かった!ばっぐも、赤ずきんちゃんが持ってるようなカゴっぽいやつですごい似合ってました♪

ゾンビメイクの人たちもすごいですよね~∑(゚ω゚ノ)ノ迫力あったぁ~www自分でやってる人すごすぎ!

でも、そこでも気になったんですけど、バッグまで血まみれにしてあって・・ あれってもういらないバッグだったのかなwもったいなーいww


私自身は仮装ってやったことないんですけど、楽しそうですよね~゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。

アバター
2016/09/19 23:16
▷◁Akielさん▷◁

まえにニュースで見たんですけどVAMPSかっこいいですねー!!(p¨q*⋈)
そしてお姉さま本格的っっw(*゚o゚*)wすごい~✨特殊メイクセットみたいなのが最近は売ってますねΣ
100均のハロウィングッズ、毎年どんどん豪華になってますよね~(*>▽<*)猫耳とか魔女っこの仮装ならやってみたいかも♡゛
男性は吸血鬼とか狼男とかかっこよさげ|ω✧´)

おぉ☆今年もあっきーまうす参上ですね!←
ハロウィン=オレンジ・黄色・紫なイメージです (*´∀`*)確かに男性のアイテムで黄色とかオレンジって少なさそうですよね~><今年もハロウィンアイテムの入荷が楽しみo(*>▽<*)o~♪男性ものもたくさん良いのが出るといいですね!!
コーデ褒めてもらえて嬉しいです♪♪(*´σー`)エヘヘ
アバター
2016/09/19 22:22
ラルクのhydeさんがボーカルを務めるVAMPSというユニットが毎年ハロウィンライブを主催しているのですが、それの参加条件が「仮装すること」なので一度見に行った時に仮装しましたヨ。
同行していた姉様は顔を白く塗って傷跡描いて等のメイクに服装も吸血鬼というかなんというかな恰好をしていましたが、僕はドンキで売っていた黒いフードに100円均一の猫耳を装着するだけというお手軽仮そu(
途中で暑くなってフードすら脱ぎ捨ててもはや仮装ですらない見た目になりましたが、正直もう何でも良いようですヽ(ーДー)ノ
もう、あれじゃないかな。
ディ●ニーに売ってるキャラの耳とか着ければいいんじゃないかn
…男は狼なのよ、気を付けなさい~♪って歌もあるくらいだし、男は常に仮装しているようなもんだよネ★

ハロウィンは黄色なイメージが強い(たぶんカボチャのせいな)ので、黄色い風船に合うんじゃないかと思って次回はそうしようと考えていたんだ…!
けど、僕の持っているハロウィン衣装はやっぱり男性専用か共用ということで、魔女子さんという可愛さを併せられない為にどっちにしても風船には合わなかったかも(´Д`)
そちらさんはとても可愛いと思いますっヽ(゚▽、゚)ノ
アバター
2016/09/18 14:26
▷◁ゆぅゆぅさん▷◁

ゆーゆーさん((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
お題コーデ楽しい!!好きー!!w ゆぅゆぅさんもいつもサークルのお題コーデブログにUPしてるよね✨毎回見るの楽しい( *´艸`)

そだね!好きな時にできて苦痛にならないのがいいよね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
アバター
2016/09/18 14:25
▷◁ゆぴさん▷◁

((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
ゆぴさんのコーデもいつも可愛くてツボです♡♡
アバター
2016/09/18 10:45
みーあたん
おめでとーーー^^b
お題コーデって楽しいよねーー^^
好きな時間に取り組めるし、いいねーー^^
アバター
2016/09/18 03:48
優勝※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・: と"。*・う':゚:*♪:'゚`。 :
だって可愛かったもん(*⌒▽⌒*)
アバター
2016/09/17 15:29
▷◁ディーノさん▷◁

(○´U`p)qありがとぅござぃます☆

とっても嬉しいです (*´∀`*)
アバター
2016/09/17 15:25
優勝おめでとーございます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.