Nicotto Town



特別な日に食べたいもの


う~ん、お寿司大好きだから

握り寿司がいいかな?お刺身が好きだから

海鮮丼とかも大好き~です。

続いても飽きないですw


今日新しいテレビがやってきました。

4Kのテレビを夫が欲しがっていて

設置とかいろいろ終わって楽しんでいます~♪

今までドラマの録画するのをダブったりしたときは

諦めていたんだけど全番組録画できるから

いいんですって^^(´∀`*)ウフフ

機械が苦手だから私はまだよくわかっていないんだけどねぇw

アバター
2017/06/26 17:25
はぁ~い、、ありがとう^^
前に肉まんもスプレーでお水しゅっしゅってやって温めたことあって
同じような感じだな~って思ったよぉ。美味しかったです~♪
アバター
2017/06/26 10:57
良かったね 美味しくなかったらどうしましょっておもってたから ひと安心です
アバター
2017/06/24 17:29
ぴーちゃん~ありがとう^^
やってみました。美味しく焼けたよぉ~(´∀`*)ウフフ
アバター
2017/06/22 21:23
こんばんは パンの焼き加減はいかがでした?
アバター
2017/06/19 17:22
ぴーちゃん~はぁ~い、ありがとうございます~♪
握り寿司美味しいもんね。
つい食べ過ぎてしまいますw
アバター
2017/06/19 16:28
私も握り寿司大好きです
アバター
2017/06/19 16:26
お役に立てれば幸いです
アバター
2017/06/18 17:48
ぴーちゃん~ありがとうございます^^
今度やってみます。
バルミューダ検索して見てみましたよ(´▽`*)
アバター
2017/06/18 16:11
こちらにお邪魔します
美味しいトーストですが
1 オーブントースターは余熱しておいてください
2 まな板の表面を水で濡らすと 表面全体に 薄い水の幕が張られます
3 パンを 2で濡らしたまな板に 置いて裏表共に 濡らします
4 濡らしたパンを余熱で熱いトースターに入れて 全面が綺麗に焦げるまで焼きます

以上です 最近人気のバルミューダのオーブントースターの美味しく焼く理論は パンの表面に適度の水分を与える ということみたいです

そもそも バルミューダのオーブントースターは 土砂降りの大雨の中 テントの中で パンを焼いたら 物凄く美味しいことの気がつき 開発に至ったと言うことらしいですね

ぜひ 試してください
アバター
2016/09/19 22:43
あしべ~デヴォたんはいつも面白いねぇあしべもねぇw
お寿司は美味しいから特別な日だけじゃなくていつでも食べていいんだよねw
私も回転寿司が多いですよぉ~^^
ありがとうね~お互いいろいろ無理しないで頑張りすぎないで頑張ろうね。
アバター
2016/09/19 00:06
↓4K・・同じこと考えてた人板ww(デ●゛ォ氏w)
もう、文明開化にはついていけまへんww

特別な日かぁ・・
無いんだよなぁ(^^;
でもやっぱりお寿司いいよね♪
特別なら、回らないのをww

ろまん嬢も色々大変だね
これ以上悪くならないよう・・お母様、ご家族様共々お祈りいたします。。
アバター
2016/09/18 22:39
りん~お寿司美味しいもんね。お刺身も好きだしぃ~w
うんうん4Kテレビ画面綺麗なんだよぉ~♪
今日も見ていましたよぉw
アバター
2016/09/18 22:37
うさよちゃん~こんばんは^^
うんうん画面とっても綺麗なの~見においでぇ~w
海鮮丼とか大好き~♪わぁ~青森で美味しいお刺身安く買えるんだね。いいなぁ~♪
あっそうだね、忙しいね。荷物片付け無理しないで頑張ってね。
お寿司買って食べても美味しいもんね。忙しい時はいいよねぇ
今日はね、普通の食事でしたよぉ~でも美味しかったです^^
ありがとう、うさよちゃんも忙しいでしょうけどちょっとでも楽しめますように。
アバター
2016/09/18 10:41
私も寿司がいい!!wwwwww

4Kのテレビって鮮明なん??
アバター
2016/09/17 23:12
ろまんちゃん、こんばんは(o^^o)
4K@@☆⁈…すごいなぁ〜☆綺麗なんでしょうね〜(*^^*)遊びに行きたーい(o^^o)♪
ろまんちゃんは海鮮が好きなのね(*^^*)私も好き〜♡青森は美味しいお刺身お安く売ってて魅力ですー@@☆でもね、荷物片付けなきゃならないから買えないの(ーー;)
明日はお寿司でも買っちゃおうかな;^_^A
日曜日は美味しいもの食べるのかな(^-^)
楽しい休日を〜(*^^*)
アバター
2016/09/17 22:44
デヴォたん~(⌒▽⌒)アハハ!今夜も面白い~~ww
いつも楽しませてくれてありがとうねぇww
アバター
2016/09/17 22:40
4Kってキツイ・汚い・危険・キチ○イだっけ??
それとも高学歴・高収入・高血圧・更年期障害だっけ??
アバター
2016/09/17 22:11
ミナキ~画面綺麗で見ていて楽しいですよぉ~♪
そうなの、でも全部録画できても見る時間がなかなかなくてねぇw
それと録画できる容量があって朝から晩までだとすぐにいっぱいになるらしいから
全部録画は夜だけにしているみたいよ。それと
見たいものをちゃんと選んで見るようにしないとです。
壊れかけていると新しいの欲しくなるよね。
アバター
2016/09/17 19:58
おお!噂の4Kいかがですか?

全番組録画って、すごいですね~~!
これで、見逃すことはないですね!

うちもずーっと壊れかけのブルーレイ使ってるんで。。。
そろそろ新しいのが欲しいなぁ~
アバター
2016/09/17 18:46
ぴぽぽちゃん~ねぇお寿司美味しいよね。
明日からの帰省楽しんできてね。
お刺身なくても美味しいものいっぱいだからねぇ~♪
うんうん、画面とっても綺麗でいろいろ楽しめるみたいなの。
しばらくテレビ三昧になりそうかもですw
アバター
2016/09/17 18:43
お寿司いいね~!!
海鮮丼も、大好き(#^^#)
実家で、お刺身だしてくれるかなぁ
4Kのテレビっていいらしいね
美容院の先生が、普通のテレビは、ぼやけてみえるけど
4Kのテレビは、すっきり見えるっていってました
次は、うちも、買っちゃおうかなぁ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.