Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


謝罪だったり決意だったり



皆様お久しぶりです、こんばんはみかです( ゚▽゚)

9月は毎日ブログ書こうって思ってたんですけど、、なかなかできませんね(;´∀`)
今月は物凄く楽しかったり大変だったりで疲れちゃって。

巡回も全く出来ていない状況で本当に申し訳ないです。
してないにも関わらずいつも来てくださっている方には心から感謝しています。

ただ今後さらにまた忙しくなってきます。

文化祭終わったと思いきや金曜日にはちょっとした確認テストが控えています
って言っても確か成績に入らないテストなので普通は気を抜くんですが

ちょっと気を抜けない状況にいまして、、。というか抜きたくないんですよ

2学期は変わらなきゃいけない時期なのでまずそこで成績を上げたいと思ってます。

ちなみに明日は中間テスト1ヵ月前です(´・ω・`)
もう勉強を始めていきたいと思ってます。

1学期、散々期待させといてああいう結果を出してしまって先生たちは
落胆されていて。当然信頼も落ちるはずなんだけど

それでもなおわたしのことを信じてくださっている先生方だったり周りの友達がいて

もうその人達を裏切りたくないし、信じたことを無駄だと思わせたくないです

10月には文理選択も控えています。
将来の夢のためにも難関といわれている理系に進みたいんですけど、、

今のままじゃ理系なんて当然やっていけないので

本気で中間テストは良い結果を叩きださないと。

そんなわけで、、、巡回は1週間に1回ですら厳しい状況になります
ほんっとにすみません><><成績悪いばかりに、、、あああ、、

日記はちょっと書きたいので書くかもしれないです

代わりに今までとは比べ物にならないくらいいい成績取ってきます!!!!!!






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.