Nicotto Town



伝言板 - 27 -

訪問ありがとうございます❤

何かございましたら、ここにご記入くださいね φ(・◡・✿)

アバター
2016/10/11 19:35
バツゲ巡回3日目ですにゃんฅ( ΦωΦ)ฅ
3日間お付き合い頂きましてありがとうございました!にゃん
アバター
2016/10/11 16:58
こんにちは´ω`こちらこそ!釣り大会楽しかったですね~♪
アバター
2016/10/10 23:09
こんばんは
アバター
2016/10/10 22:27
こんばんは!
少し肌寒くなりました!今週もよろしくお願いします!
チョコが割れていたり、期限が迫っているだけで、味は変わらないので、とってもお得でした!
アバター
2016/10/10 22:05
こんばんは!だんじりは市内の色々な町会が出しており、市内のあちこちの道路が規制して、、、
私の家はニュータウン敷地なので来ないはずなのですが、中学生が背負う子供だんじりが家のすぐ前を通るルートに入っていて、家の2階から観れたり^^;

移動はバイクだとあまり渋滞に巻き込まれないので、近くでみやすかったりします。
それでは、今週もよろしくです。
アバター
2016/10/10 20:47
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫今日もこちらはあまり晴れ間がなかったです。

今週もよろしくお願いします。
アバター
2016/10/10 18:41
こんばんは。
昨日は午後から天気が良くてよかったですね。
こちらは3連休中雨が降ったりやんだりの微妙な天気でした。
なので家でのんびりしてました。
アバター
2016/10/10 17:02
こんばんは^^ は、猫の家だ?にゃんww
なおさんも釣ってほしかった、にゃんb (あと2日頑張ります・・にゃん^^;
アバター
2016/10/10 12:51
ヾ(*ΦωΦ)ノ ニャッホ~♪なおさんこんにちはにゃん✿
連休も今日も終わるのが寂しいですにゃん。。。
アバター
2016/10/09 23:18
楽しかったようで何よりだ・・・にゃん^^; このバツゲはキツイにゃん・・・
アバター
2016/10/09 23:11
こんばんは
アバター
2016/10/09 23:09
こんばんは!
連休中は不安定な天気が続くみたいですね。

日が暮れたら風が強くなり冷えてきました><
アバター
2016/10/09 22:34
こんばんはニャン♪ バツゲに来たニャン^^; またよろしくニャン!

こちらこそ、昨日はありがとうニャン^^/
ニャン語、意外に苦戦するニャン^^; 一日で良かったニャン^^
アバター
2016/10/09 22:03
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫朝晩は冷え込んできましたね~!

連休2日間は曇りでしたが明日は晴れるみたいですね~☆彡
アバター
2016/10/09 22:01
駆け込みでスミマセン。。。 今日は地域の運動会でした。
アバター
2016/10/09 21:20
こんばんは~!
風強だけど天気は良かったです!
ニコ猫の黒燿が100コイン拾って来ました!(=^_^=)

多分晩秋なのでしょうね~。
少しずつストーブをつける事が多くなりました。(^_^;)
アバター
2016/10/09 20:59
今日はちと寒い
アバター
2016/10/09 20:57
こんばんは。
季節の変わり目は体調に気をつけないとですね。
こちらは徐々に寒くなってきています。
暖房器具を出そうか迷ってます。
アバター
2016/10/09 20:51
さっき、お庭で声掛けたんだけど、消えちゃいました><
アバター
2016/10/09 19:16
こんばんは☆
本当に日によって気温が随分違いますよね。

くれぐれもご自愛くださいね。

久しぶりに洋服のお買い物に行きました。セール価格になっていたので
予定+1着買えてしまいラッキーでした♪
アバター
2016/10/09 11:50
昨日はありがとうございますにゃฅ( ΦωΦ)ฅ
またカフェでお話できる日を楽しみにしてますにゃん✿
アバター
2016/10/09 11:48
こんにゃちわー!罰ゲのニャン語巡回で爆死中にゃんよ!
アバター
2016/10/09 01:53
(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪釣りイベで長靴釣った罰ゲームなのだニャン♡
アバター
2016/10/08 23:43
こんばんは~!
今日はずっと雨がちな天気だし宝箱1個も開かず残念な1日でした。(-_-;)

そちらも秋になって来ましたか?
こちらはソロソロ冬を迎えそうです。(^_^;)
アバター
2016/10/08 23:10
コチラも今日は涼しかったですョ~
アバター
2016/10/08 23:10
ε-(´o`;A アチィ
アバター
2016/10/08 22:51
こんばんは
アバター
2016/10/08 21:30
こんばんは!
久々休日のお天気にさぼっていた掃除をしたら体中が痛くなりましたw
アバター
2016/10/08 21:13
こんばんは^^
こちらは30度越えで馬鹿じゃないのと思うぐらい暑かった。
明日は涼しくなってほしいですw
アバター
2016/10/08 21:11
こんばんは!
やっとこさの週末です。
秋祭り、、といえば今年も家の前を学生のダンジリが通り過ぎ。。
閑静な通りなのですが一瞬だけに賑やかに。

って市内のスーパーまで行ったらダンジリ渋滞に巻き込まれ(ーー;)
ある意味、秋を実感しております。
良い週末をです♪
アバター
2016/10/08 14:22
なおさんこんにちは。

本日23:45~サークルイベを企画いたしましたので、もしご都合がよろしければ
ぜひお待ちしておりますね。
気さくなメンバーばかりですので、お気軽にご参加ください☆*・゚
アバター
2016/10/08 08:42
なおさん、こんにちは♪

ニコタではハロウィンスタートしました♪
リアでも最近はハロウィン(仮装)イベントが話題なので
早くもテレビで特集を組まれているのを見ました@@
海外のハロウィンの楽しみ方と
日本はどうやらちょっと違うようですねw
コスプレパーティみたいな盛り上がり方が…日本らしいです( *´艸`) フフ
アバター
2016/10/07 23:04
こんばんは~。お急ぎ水まきです
アバター
2016/10/07 22:27
こんばんは、巡回です (๑ↀᆺↀ๑)✧
アバター
2016/10/06 01:48
まったり~サークルに入りましたRioです。よろしくお願いします(*^^*)
アバター
2016/10/06 00:10
こんばんは。巡回です。
アバター
2016/10/04 21:37
こんばんは^^
訪問ありがとうございます。
サークルでご一緒した時にはよろしくお願いします(*^^*)
アバター
2016/10/04 21:33
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫今日は暑かったけど夜は過ごしやすくなりました。
アバター
2016/10/04 02:17
(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪まったり夜Café☽*のサブ管です。ヨロシク!!
アバター
2016/10/04 00:03
こんばんは^^

もしや、サークル、ご一緒なのでは??
そちらの方でもよろしくお願いいたします^^/
アバター
2016/10/03 23:44
一日中雨で、薄暗くて気分が晴れない日、
18号の行方も心配です。
6日から一週間ほど留守します。
アバター
2016/10/03 22:03
はじめまして、こんばんは。
サークルから参りました。

どうぞよろしくお願い致します(╹◡╹✿)
アバター
2016/10/03 21:58
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫今週もよろしくお願いします♫

秋祭り…楽しみですね~。

明日は台風の影響か…また30℃近くになるみたいです。
もう暑いのはいいかな~って感じです。
アバター
2016/10/02 23:57
なおさん、初めまして^^ 
「まったり夜Cafe☽*」サークル管理人です。

この度はご申請頂きましてありがとうございます。

サークルカフェやイベント等でご一緒できるのを楽しみにしていますね。
お気軽にご参加ください^^b
もしわからないことや困ったことなどありましたら、気軽に声かけてください^^

最近の活動は、まったり過ぎる状況で申し訳ないのですが^^;
OKでしたら、自己紹介掲示板にある【約束事項】に目を通して頂いて、了承頂けたら1週間以内に自己紹介のご記入をお願い致します。
自己紹介掲示板はこちら↓
http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?a_id=2288304&c_id=244683

参加お待ちしていますb
アバター
2016/10/02 23:56
訪問ありがとです。片品村にて、アイフォンからのログインです
アバター
2016/10/02 23:17
またご一緒できたらと思います
アバター
2016/10/02 23:08
こんばんは。
日差しが強いものの、カラッとして気持ちのよい日曜日でした。

秋祭り、どんなお祭りなのかしら。お神輿とか出るのでしょうか。

今年は本当に雨が多いので、今日は、お布団が干せて幸せです^^

 
アバター
2016/10/02 22:38
こんばんは
アバター
2016/10/02 22:34
こんばんは!
おかげさまで良くなりました^^

こちらの地方も秋祭りが近くなり練習のおはやしの音が
聞こえてきて月日の流れが年々早く感じる気がします^^;

明日からまた一週間頑張りましょう!
アバター
2016/10/02 22:24
こんばんは~!
天気は悪くはないですがもう半袖で過すのは無理な気温になりました。(^_^;)

秋祭りですか~!
良いです(゜ー゜*)ネッ!
アバター
2016/10/02 22:10
明日からまた忙しい日々が始まる)゜0゜( ヒィィ
アバター
2016/10/02 21:21
こんばんは!
秋祭りがあるんですね!風流ですね。
とはいえ今日はエアコンつけるほど暑かったです(^^;
アバター
2016/10/02 21:21
こんばんは。
暑い一日でした。
10月なのに。
地区のお祭りが昔は秋だったのですが
大分前から春になってしまいました。
他にも夏の終わりにお祭りがあったのですが
今は無くなってしまい残念です。
アバター
2016/10/02 21:10
こんばんは^^

もう秋祭りなのですね^^ あっという間ですね。
でも、まだまだ暑い気が^^;
アバター
2016/10/02 15:44
こんにちは!
毎日、何だか蒸し暑い日が続いてます。。
台風、、また来るのかしら??
今月もよろしくです。
アバター
2016/10/01 22:49
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
アバター
2016/10/01 22:17
こんばんは
アバター
2016/10/01 20:21
こんばんは^^ 
今月も宜しくお願いします♪
アバター
2016/09/29 22:06
こんばんは!
小雨です。
雨ばかりです。
いつになったら秋晴になるのかなぁ???
アバター
2016/09/29 21:29
【祝8周年】(๑ↀᆺↀ๑)✧
アバター
2016/09/28 23:10
こんばんは^^

また暑くなったり、寒かったりで、困るよね><

お互い、体調管理、気を付けましょう^^/
アバター
2016/09/28 01:53
今日主人の定期受診です。
遠出はお天気悪いと憂鬱になります。
アバター
2016/09/27 22:21
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫明日からお天気崩れるみたいです(-_-;)
アバター
2016/09/26 22:11
こんばんは!
こちらこそ、これからもよろしくです(^^♪
走って跳ぶ、、、それって運動得意なのでは??^^;
私は運動系で一番ラクそうかな?と入部したら朝練、休日もクラブ活動もしている鬼部でした(T_T)
いやはや、、人生のしょっぽさを初経験^^;
今週もよろしくです。
アバター
2016/09/26 20:51
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫今週もよろしくお願いします♫

今日も晴れて暑くなりました。
アバター
2016/09/26 00:45
お天気よかったのね。
良いね。
本日も雨でした。
降ったり止んだりですが、
雷をともなう土砂降りも
晴れないかなあです。
アバター
2016/09/25 23:38
こんばんは
アバター
2016/09/25 22:59
こんばんは!
今朝、予想以上に冷え込んで薄着で寝ていたので
少し風邪気味になってしまいました^^;

昼間は久しぶりにスッキリ晴れて気持ちよかったです^^
アバター
2016/09/25 22:45
こんばんは^^初めまして。
サークルに新しく入会させて頂きました。
よろしくお願い致します(*^◡^*)
アバター
2016/09/25 22:19
こんばんは☆

お天気になってよかったですね^^
私も沢山溜まっていたお洗濯しました。

サッパリ乾いて気持ちが良かったです。

本当にお日さまは幸せ気分にさせてくれて有り難いものですよね。
アバター
2016/09/25 22:05
こんばんは。
外干しの洗濯物は本当に香りが良いですね。
天気の良い日は気分も良くなります。
アバター
2016/09/25 22:04
毎週駆け込みでスミマセン 今週の巡回です^^
アバター
2016/09/25 21:58
こんばんは~!
今日は天気も良く気温が上がりましたが少しなので薄い
長袖で丁度良いかな!?(=^_^=)

C花意外と大きくて良いですよね~!
レア拾えるのを願いつつ頑張って育てます!(⌒-⌒)
アバター
2016/09/25 21:48
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫今日は晴れ間が出てよかったですね~♫

洗濯ものもスッキリ乾きましたね♫
アバター
2016/09/25 21:08
こんばんは!
久々に日差しがあって、やっぱりまだまだ暑かったです(^^;
秋はもう少し先のようですw
アバター
2016/09/25 18:03
ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ
アバター
2016/09/25 12:39
こんにちは。
こちらも久しぶりに晴れました。
暑いです。
田んぼが黄色に色づいてとてもきれいです。
アバター
2016/09/25 02:24
なおさん、こんばんは♪

文系コーデ可愛いですねぇ❤
私も学生時代、もっと色々やっておけばよかったなぁと思いますw
中学は茶道部、高校は遊びたいがために帰宅部w
大人になった今でこそ、学生時代の体験・経験って尊い!と思えるのに
当時はいかに毎日楽しく遊ぶか、これしか考えてない不真面目な学生でした(`ー´)イヒヒ

絵心も皆無で、美術の時間なんて
先生に手直しされてばかりでした( *´艸`) フフ
あまりに手直しをしてくれるものだから、自分の作品がすごく上手に見えたっけなぁ…w
アバター
2016/09/25 00:09
お洗濯物本当に困りますね。
軒下に干してるけど、取り込めないわ。
一雨ごとに肌寒くなっていきます。
夏バテないですか?
アバター
2016/09/24 23:09
o(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3
アバター
2016/09/24 23:08
こんばんは
アバター
2016/09/24 22:27
なおさん こんばんは☆

長いこと雨が続きましたものね。
お家のなかもじめっとしてるし、お日さま恋しいですね。

明日はカラッと晴れてくれるといいですね♪
アバター
2016/09/24 22:26
こんばんは~!
手持マーガレット白がミラクル!
レア集めと全C花手持ミラクル狙おかな?( *´艸`)

コーデ褒めていただきありがとうございます!
出来そうな限り着てみました!(=^_^=)
アバター
2016/09/22 00:19
こんばんは!
台風どうでしたか?
って職場がヤバそうですねえ。。
こちらは昨日のお昼過ぎくらいが雨風のピークでした。
なんか今年の台風は威力が強いのが多すぎますよね。。
アバター
2016/09/21 22:20
巡回です(๑ↀᆺↀ๑)✧
アバター
2016/09/20 22:06
こんばんは!
台風大丈夫でしたか?

雨が沢山降って電車が遅れてますー!
アバター
2016/09/20 21:15
こんばんは!
台風接近のおかげ?で、仕事も早く切り上げ帰ることが出来。
ただ、雨台風だとおもうので、なおさんの職場は雨漏り注意??
アバター
2016/09/19 23:23
こんばんは
アバター
2016/09/19 22:41
何かまともに来そうです。
台風の目の位置は静かと言いますが、
ずれているので風が心配です。
アバター
2016/09/19 22:19
こんばんは、巡回です♪
アバター
2016/09/19 21:10
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫今週もよろしくお願いします♫台風気をつけてね~!
アバター
2016/09/18 22:50
こんばんは
アバター
2016/09/18 22:21
こんばんは^^

季節外れの台風が近づいてきてますね;;
被害が出ないことを祈ります。
どうせなら、海に行くか、なくなってくれればいいのに。
アバター
2016/09/18 22:10
こんばんは^^ 台風接近中。嵐の前の静けさ不気味です。。。
アバター
2016/09/18 21:17
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫今日は雨の1日でした~。

こちらも昨日の満月は見れなかったです。
アバター
2016/09/18 19:37
薄曇の月もなかなかオツでしたね。
ショパンが似合いそう。
アバター
2016/09/18 17:25
こんばんは!
金曜日の晩は月を少し見ることができたけど、今日はザーザー雨の日で。。
涼しくはなったなのは何よりですが、こうも一日雨だとねえ。。
それでは良い週末をです♪
アバター
2016/09/18 17:21
こんばんは!
満月は雲のベールがかかってましたが、何とか眺めることが出来ました(*^^*)
今日は雨、台風も気になります(>_<)
アバター
2016/09/18 01:09
いつもありがとう。
我が家の酔芙蓉は二階の屋根に届く程の大木、
見頃ですが、台風が心配です。
アバター
2016/09/18 00:42
こんばんは。
15日は雲の隙間から月がきれいに見れたのですが16日は見れませんでした。
17日は夕方から雨が降っています。
3連休の方もいるようですが私は日曜だけ休みです。
お仕事、お仕事。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.