Nicotto Town



改装・・・飛び出す絵本

画像


ブックフラワーの合成が少し出来たので改装してみました。

床も壁も完成されているので、アレンジが難しく

ありがちな配置になってしまいました^^;


ブログアイテムや合成アイテムをなるべく使ってみました♪

座れる椅子が2ヶ所置いてありますので入ってみてください。

  ・・・・  ・・・    ・・・  ・・・  ・・・  ・・・ ・・・  ・・・

お仕事は司書。

大好きな本を家でも離さず時間を惜しんで読んでいる

そんな女の子をイメージしてみました。

アバター
2016/09/21 22:47
おーー司書の女の子のお部屋なのですね(●´艸`)
床使いにくいです。
アバター
2016/09/21 20:59
そうそう、床と壁が決まってるから、反対に難しいですよね^^
本好きな女の子のお部屋になってます^^
開くと飛び出す絵本、どうなってるかすごく、気になって何回も開いたり閉じたりしてましたww
アバター
2016/09/20 21:46
可愛い部屋ですね^^
アバター
2016/09/20 12:10
最近の合成家具はなかなか出来がよろしくて。
私なんぞはアイデアが出ませんわ。

そうなのですね。
こうなるのですね。
うんうん。
ぱっと開いた瞬間のあの感動。
子供の頃を思い出しました ^^
アバター
2016/09/20 09:33
お部屋に不法侵入したら、電話が鳴ってた♪暴れてましたぁ~♪( *´艸`)
寝室にお風呂場♪物書き?小説家さんかな?(^O^)
「24時間!戦えますかぁ!?」リポビタン飲んで、「元気っ一発!」(^_^)/
アバター
2016/09/19 23:03
本の家の中にも、本がいっぱい♪とてもカワイイお部屋ですね^^
奥の方まで行ける壁なんですね、合成品では珍しいかも。
リアルでも本ってなかなか捨てられなくて山積みになります←決してカワイイ部屋ではないww
アバター
2016/09/19 19:21
このアイテムは完成されすぎてて似た印象になりがちですよね…
ニコタの住人が同じ部屋を与えられてそれぞれアレンジした、と思うようになりました^^;

一見、本が溢れかえっているお部屋に見えるけれど
応接エリアはきちんと綺麗♪なあたり、すごく共感できます~(ノ∀\*)
ちょっと手を伸ばせば本に手が届く、でも女の子らしさも忘れないお部屋可愛いですね^^
アバター
2016/09/19 12:18
きゃ~かわいい~お家♪
机の周囲はいっぱい本が積まれてるけど
リビングやベッドルームは整頓されてて優しい雰囲気のインテリアなのが
くつろげそうで良いな~
アバター
2016/09/18 23:10
飛び出す絵本の雰囲気が出ていて、素敵です!
レースのカーペットが飛び出ている所が いいですね ^^

合成アイテムの説明では 一部だけで全貌はわかりませんでしたが、
実際の床や壁は かなりいいですね!
ブックフラワーを、たくさん育てたくなりました *^^*
アバター
2016/09/18 19:45
配置の仕方がいいですねー♪( ´▽`)
バスルームまで付いていてくつろげそうです。
読書好きな女の子のお部屋ですね。
アバター
2016/09/18 16:26
完成された部屋というのは手を加えにくいですね、
これだけ本があるとどこに置いたか探すのが大変そう。
アバター
2016/09/18 15:42
わ~~可愛いお部屋ですね。
本に囲まれて仕事部屋と言う感じではなくて女性らしくピンクのソファもあり、
可愛らしいお部屋になっているのがいいですね☆
アバター
2016/09/18 12:26
気が付いたら、家中が本だらけになっていそう(*≧m≦*)ププッ
私は引っ越した時に数百冊の文庫本やコミックスを処分したけど、
あれがまだ家にあったら………↑より凄い事になってるなw
アバター
2016/09/18 11:47
萌える設定だね!
Σ いい それb
アバター
2016/09/18 11:47
アレンジが、難しいですね(^-^)
でも、お仕事が好きで本が好きな感じが良く出てます♪
それで、いて可愛い感じのお部屋ですね(*´∀`)♪

どんなお部屋作ろかな(~O~;)悩みます~
アバター
2016/09/18 10:41
本の中に住んでいる女の子らしく読書が好きそう^^
そしてきっと物語も書いているね〜
本棚に囲まれた素敵な家に住んでみたい❤︎
アバター
2016/09/18 10:22
わ~本が一杯の可愛いお部屋ですね♪

大きいアイテムは似たようになりがちで使いづらいですよね(^-^;
アバター
2016/09/18 08:15
条件反射で数えてしまいましたwww
お風呂ほか水回りも整ったきれいなお部屋!!!本はきれいじゃないけどwwwww
アバター
2016/09/18 08:00
可愛いお部屋ですね~☆.。.:*・
書斎には読みたい本が山積み( *´艸`)♪
栄養ドリンク飲みながら徹夜で読んだりするのかなぁ?ww
名セリフ集??事務にゃんの表紙の本が気になりますσ(-ω-*)フムww
アバター
2016/09/18 05:54
おお!沢山の合成品が並んでいますね~
楽しい改装になっていますね^^
アバター
2016/09/18 04:17
あっ、ブックフラワーの床って↑こういうのだったのですね!! (☉o☉)オー!!
ショップの合成レシピだといまいちどんなのかわかりづらかったのですが、
なかなかユニークに床アイテムですね♪ ヾ(⌒▽⌒ )ノ

かわいらしく夢のあるお部屋ですね~♪ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2016/09/18 01:03
だね~
使ってみると意外と難しい!

飛び出す絵本らしい雰囲気が出てると思うよ。
アバター
2016/09/18 00:50
面白いね
充実した室内が本になっている
主人公の女の子はどんな子かな?
アバター
2016/09/17 23:01
可愛い!
そうそう…
この部屋難しい;;

本が好き

そんな思いがあふれてる~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.