Nicotto Town



ドライブ その3


帰り道、前を走るベンツのRV車のナンバーが11-11だった。

また、俺の誕生日だ~と思って走っていた。

帰り道もどこにも渋滞が無く、スムーズに走ることが出来た。

おかげで楽々と車屋さんに寄ることが出来た。

たまたま出てしまった変な信号をセンサーが拾っただけだろうという事で、車載のコンピュータを初期化して様子見となった。

次にエンジンチェックのランプが点灯したら三菱に持っていくという事になった。

その方が俺の車に完全に対応したデータロガーがあるだろうから良いという事だ。

料金はサービスにしてくれた。

その上、コーヒーをご馳走になり、会長の家庭菜園で採れた野菜と漬物を頂いた。

行きつけのお店に恵まれている。

この車屋さんでは会長、社長をはじめとして、社員の方や事務員の方にも本当に仲良く接してもらっている。

以前乗っていたSVXは故障が多く、しょっちゅうお世話になっていたこともあるんだけどw

本当は国産車しか見てもらえないんだけど、俺は特別らしいww

俺の他にもヒュンダイのお客さんが一人いるらしいんだけどね。

最近は車の調子も良く、車検かオイル交換にしか行っていない。

用事が無くても寄りたいなと思う程なんだけど、忙しそうだしね~

邪魔になると悪いと思うので寄れないと思っていた。

先週は物凄くそんなことを考えていたから、今回のエンジンチェックのランプ点灯はタイミングが良かったw

俺の関係で彼女も車関係を診てもらうようになっていたので、彼女とも仲の良くしてくれていた。

車屋さんで話し相手をしてくれていた時に、故障車がJAFのレッカーに牽かれて入ってきた。

なんとなく見てたらレッカー車のナンバーが11-11だった。

また俺の誕生日ナンバーだ~と見ていた。

人気のあるナンバーかもしれないけど、やっぱり一日で3台も見るとね~w


偶然と言えばそれまでなんだろう・・・


今日はいろいろとあった。

内容の濃い一日となったような気もする。

もう少しいろいろとあったけど、大まかなところはこんな所かな~

アバター
2016/09/20 21:58
フリーズしたら動けるまで待つのがいいね~。

無理して動いたら動いた分いろんなものに絡まってますます動けなくなる~。

1111をみるとどうしてもポッキーがでてしまう・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.