Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


教科書の内容が古くなっている事も


あるブログの教科書のやり方がすでに使用できない時・・・。

教科書の結果だけを参考にネットでやり方を探す。

試行錯誤。

失敗しても死ぬわけじゃない。

教科書の発売日は2014年。

2年も経過している。

そりゃそうか。と、納得。

ブログの教科書。

ブログの勉強を今さらしているw

いろいろといじってみた。

楽しい。

まるで何かを創り出しているかのよう。

ブログの勉強をしているのは1つ訳がある。

新時代の行商人になりたいと思ったからである。

それはお店を紹介して。

お店と消費者をつなぐ架け橋に自分がなってみたい。

そう思ったから。

でもまだ夢の夢だ。

どんなお店を紹介するのか。

そんなところでつまずいている。

実を言うと。

自分を掘り下げて行きたい。

自分は何が好きなのか。

それを掘り下げたい。

それはきっとボクの中で

どうしてもやってみたい事なのだ。

死んで・・・「楽しんできたか?」と、聞かれたら。

「商いに挑戦して来ました。前世の人たちを介護して来ました。それから書きたかった作品を描いて来ました」

そう口にしたい。

そう。

挑戦するだけでも今満足している。

ボクは介護をするという仕事をさせてもらっているのだから。

あい




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.