Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


ウラワン 行ってきた♫♪


裏ドリワンダーランド 2016

宮城セキスイハイムスーパーアリーナ   9/17(土)



スタンド席 Dブロック 2列 4番 
ステージが真ん中にあるので、アリーナ席よりよく見えるという好条件でした(*゚▽゚*)
会場で買ったブルーのTシャツワルクマのライトステックで席を温める暇もなく楽しかったな^^

前半にみわちゃんのイヤーモニターが故障してしまう!!というアクシデントがあったんだけど、
マサくんのホローがものすごくよくて、逆にいいもの見ちゃったなって思いましたwww

興奮が冷めなくて 今ごろブログを書いてるあたくし



フリマでイヌガミ様もゲット出来て、嬉しくて朝まで眠れないかも(((o(*゚▽゚*)o)))

アバター
2016/09/21 21:00
表と裏があるなんて、茶道みたいだね。
アバター
2016/09/19 23:27
> うりちゃんへ

表のワンダーランドに対して
裏のワンダーランド =ウラワン
どちらも、4年に一度のお祭りライヴなのですヽ(´▽`)/
アバター
2016/09/19 22:41
ウラワン が何かわからなかったw
前のブログと同じような反応してしまったww
アバター
2016/09/19 01:47
> onpuたんへ

ドリカムは出来ることなら 追っかけしたいwww
アバター
2016/09/19 01:45
> しげきちさんへ

うんうんステージ越しに見えてた ようなww
前回のウラワン アリーナのステージ真ん前で、それも結構前の方だったんだけど、
今回の方がいいって思ったよ^^
内容も今度の方が 楽曲の選び方上手いね

パーカー欲しくて並んでたら あと少しのとこで売り切れちゃったよ><;; 
アバター
2016/09/19 01:23
> みのちんへ

歌唱力もの凄いよーー (`・д・ノノ゙☆パチパチ
これからも ずっと ずっと 続けてほしいって思った

ライヴ 土日に演ることが多いからみのちんはなかなか難しいね(´・ω・`)
アバター
2016/09/19 01:08
おお

今回はドリカムですね (*´ェ`*)
アバター
2016/09/18 09:51
僕は東スタンド Rブロック2列9番で、ステージのほぼ中央だったよ。
お互い2列目ってとこが凄いw

正さんが宮城なのに埼玉~!!なんて叫んじゃったりライブは生ものだったねww
僕は正さんのライトスティック振り回してたww
アバター
2016/09/18 09:20
ドリカムいいなぁ~^^
しかもよい席で観れて良かったですね♪



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.