Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


誕生日


20歳なりました。
こんな人間が大人として世の中に解き放たれていいのか、疑問におもいます。

なにはともあれ、さっそく誕生日プレゼントしてくれたマイフレンドに感謝(*'ω'*)
さっそく着用しております♡

これから成人式の前撮りにいくので夜にニコタの用事は一括で済ませる予定です!

アバター
2016/09/24 23:12
ロングはうん、ちょっとばれるw
でもロングのがいいのは確か!
そして初代白雪姫は白雪姫じゃない(Dオタ)

おんおん!
手に入れられるかは別よw
アバター
2016/09/24 22:49
うん頑張る( *˙ω˙*)و グッ!
ありがとうー!

ちなみに私が欲しいのは過去白雪ではなくお客様リクエスト的な白雪姫だぞ!
リマスターより気になる!

そしてフレームゲットしたら報告する!
さるのやつならあったのになぁ…トホホ
アバター
2016/09/24 22:43
うわそれ最悪。社会でたくないなぁぁぁ!!!


ほう、相手はサブ1体いるらしい
じやあブログ非公開にして交換記事は公開しとくべか
アバター
2016/09/24 22:35
ありがとう~


そーだよね、勉強だ!
社会にでたら正面から変な人に合わないとだもんね!
現実に拒否なんてないもんね、どんなに変な人でも向かい合わなきゃだもんね…

励まされたよ放置しない

え、あれ私通報されるかな?ブログをけす?それともコメント?
アバター
2016/09/24 18:34
でもね、リマスターより白雪姫がほしいの私

待っててねゆいかちゃぁーん~

それわかるw
もうだめになってくw

そーいやフレームって何がほしいの?(˙◁˙
アバター
2016/09/24 18:29
それななかなかすごいw

わかるー!!
夜に早めのサンタさんをやりまふ。

できないよな!パフィンなら着替えはできるけどプレフリマはむり…
アバター
2016/09/24 18:23
それ、私も対応してないのある


あーこれね!地味に可愛いよね!
もちろんあげるぜーい!!
こーゆー時に無言でぽいっとあげれたらかっこいのにスマホだからプレできないなう
夜パソコンインした時に送っとくね〜!
え、スマホでプレってできないよね??
アバター
2016/09/24 18:16
アプリやりました()

でもやっぱサブん中では日和さんなんだなぁ!!
私が出会ったのは日和さんだからね…♡

え!全然いい!!何が欲しいの?♡
なんか私いいなぁーとか遠まわしに言われる方が嫌で!
そゆふーにはっきり言われるの嬉しい!!
アバター
2016/09/24 18:09
全部届いた!!!
ありがとう〜!!感謝感激雨嵐!!
アバター
2016/09/24 17:59
えとね!全身服!
アバター
2016/09/24 17:55
今気づいたけど友達整理のとこにかいてごめーん!あとでけしてちょ。

ありがとう!
ハゲ隠し止めれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
日和さんすきーわーい
アバター
2016/09/24 10:12
遅くなったけど、誕生日おめでとうございます(´∀`)
20歳の誕生日って、すごく大切ですね
アバター
2016/09/21 21:14
それな!!
身長低くて痩せてたらチアとかやってみたかったなあア…
そんだけすごいんだったら載ってそう…
それだよな。一番の問題は
今日のリマスターやばいねww大爆発って感じだねwww
どれを代理してもらうかまじで悩みますわ…
アバター
2016/09/21 17:33
ドルガ!!!めちゃかわいいすごい素敵はぁ…
リマスター強すぎ…なんなのPコイン4ってwwwwwwww

おかわりスプーン!可愛いかも!提案しちゃえ〜

まて、チェロケ持ってるのか!!!
ガチ交換挑みたいけども今の求めって白45と代理だけ?
アバター
2016/09/20 00:41
まあなんにせよリマスター予想は楽しいですw

私おかふぉがよいー!w
ガチャならチェロケだな!!
アバター
2016/09/19 22:52
凄いな!!見たい(≧∇≦)
その子たち素人なんだよね?笑

そうそう(´・_・`)みんな不景気なのかな←
リマスター直後とかは代理求めのコメントが飛び交うよねw
アバター
2016/09/19 18:03
え!
アローは赤のが可愛い!個人的!!
あ〜私的にはスイートゴシックきそうだな!!
アバター
2016/09/19 17:21
そんだけ早起きしてチアの練習頑張ってるからこそ
最高のパフォーマンスができるんだね!(無理やりまとめる)
私もこの前内裏募集したけど誰からもコメント無かった…
代理してくれる人ってなかなかいないよねー(´・_・`)
アバター
2016/09/19 16:36
見事な自爆だなぁwww

いやなにゆーてんwwwwwwwwwwww
ついに壊れた…

アロー持ってるのか!
なにげ色々もってるよね!
スワンねぇーでもリマスターでくるのかな?
アバター
2016/09/19 16:25
ぜひ使ってね!!wwww

それな見たら負け(その思考がだめ)

リマスター可愛いよね!!
羊セーラーげっとしたからキューピットアローと白雪姫セット狙い倒すフリマで
来週はなんだろー…
アバター
2016/09/19 16:18
そうちっちゃいwww

現実を知りなさい!!キラーン
((といいながらチョコを頬張る


あーイベ品ね…あー…どうしようね、可愛いのあったかなぁ()
今のイベントと金魚救いのやつはそこまで好みじゃなかった~
アバター
2016/09/19 16:11
あ、それはめちゃわかる
ちゃいちー!

デブ活ーwwww

ありがとうー!!!
アバター
2016/09/19 16:10
MAJIDE!嬉しい(*^O^*)
きっとね、みんなゆったんに似合うアイテムを選んでるから系統が似るんだと思うよ・・・(^o^)
あー朝六時から運動はキツいww
そうだね、出すとしたらスワンとクロウ合わせてだろうしね・・・
羽系はよく出てるから前よりスワンとかの価値が下がってきてるってどっかで聞いたことある~
アバター
2016/09/19 16:05
青ガチャ可愛いやーんw

まあ気が向いたら…w
チョコ!食べたし!!

ねね、ニコタのアイテムリスト更新されてなくて6月からのC限定が分からないんだけどよければ教えて!!
アバター
2016/09/19 15:58
いやいやこれかなり可愛い
てかコレクターだからなきゃだめやw

えっきついwwww
お土産やお菓子は貰ったことあるでー( ᐛ )و
おまんじゅう…ゼリー…ほーう…♡
アバター
2016/09/19 15:54
わああまだ着けててくれてて嬉しい(*´ェ`*)
いいねいいね~ゆったん(今名付けた)はチアしないの??

スワン・・・2010年品だっけ?可能性ありそう・・・
でも去年プチ天来たから来ないかな?って気もしてくるw
でも今週の第二弾は期待しちゃうよね~私も代理相手さん見つけたい
アバター
2016/09/19 15:50
お疲れ様ですw

めちやありがとうー!!
目玉まで…
めちゃ可愛いよ大切にする!
アバター
2016/09/19 15:40
おぉー仲間wなんとかなるね!w

ほんと?!それは相当嬉しい!!
90弾もひとつも持ってない!
無理しない範囲で余ってるのでいいのでお願いします>_<
声かけありがとう!
アバター
2016/09/19 15:28
実は赤点とりまくりなんだなぁwwwww
まあいけるよね!うん!
アバター
2016/09/19 15:22
成績がなぁwwww
なかなか維持出来ぬ(´º∀º`)ファーw
アバター
2016/09/19 15:17
あぁ、でも私就職希望なんだった()
まあ就職試験あるけど〜
アバター
2016/09/19 15:15
ひぇぇーそーか頑張るw
受験なんていやだー!!
アバター
2016/09/19 15:05
運命♡

だめだあまた再熱してお勉強が手に付かない・・・
アバター
2016/09/19 15:00
いえいえ!
復帰してしまったやばい
つけてくれてありがとう!
アバター
2016/09/19 14:27
お誕生日 おめでとうございます^^

前撮り 気に入った写真が撮れましたか?

はたち。。。人生の中で一番輝いているころ!^^
来年の1月の成人式も 楽しみですね
アバター
2016/09/19 13:10
結華さん、お誕生日おめでとうございます!
20歳にはやることとかたくさんあると思うので、頑張って下さいね(*´ω`*)
20歳を楽しんで下さい!

前撮りはどうでしたか?
アバター
2016/09/19 02:34
まて、これはフリマの方がいいのかも?
結華の返信待ちするわっ
アバター
2016/09/19 02:31
お誕生日おめでとうございました!!!!
遅れてもうしわけねぇ・゚・(ノД`;)・゚・
送ろうと思ってたもの送るね♡
アバター
2016/09/18 21:04
お誕生日か!
おめでとう(*˙˘˙*)❥❥
にじゅっさい!!!すごい!おっとなー!!
とゆーわけでプレゼント用意するまってて
素敵な1年になりますよーに!
アバター
2016/09/18 20:05
お誕生日おめでとう♪
20代は新しいことにどんどんチャレンジできるから、
これから素敵な思い出をいっぱい作ってね!
アバター
2016/09/18 19:03
こんばんは〜
誕生日おめでとうございます^^
すてきな1日になりますように。(既に夜だけども。
アバター
2016/09/18 16:02
早速着けてくれてありがとう(*´ェ`*)
幸せカフェアイテムをプレできればよかったんだけど1個も所持してなかった・・・

チアリーディング!!いいなあ!!!
可愛い女の子見放題ジャマイカ!!←
アバター
2016/09/18 13:47
お誕生日おめでとうございます!!!
今年もよろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ!

オトナ!大人!おとな!
アバター
2016/09/18 13:41
誕生日おめでとう!

ついに二十歳か・・・!
結華さんはしっかりしてるから問題ないね。
20代の時間はかなり大切みたいだから、有意義に使っていこう!
まずは結華さんのこの一年がいい歳になりますように。
アバター
2016/09/18 13:40
おお、お誕生日だったのですね!
おめでとうございます(*´ω`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.